○島 聡の50代写真流出! | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog




 ○島聡って、今はどんな顔してるんだろうって話していたら、50代の頃の写真が出て来ましたね。

 30年にも及ぶ逃亡生活で20代の頃と全然違う顔になっているんだろうと想像していましたが、意外にも20代のヤングライオン時代と全然見た目が変わらず、新日本プロレスの若手ながら三沢光晴に憧れ緑色のパンツを履いていた男がGHCヘビーのベルトを自慢げに抱えているという、充実の50代を送っているようです!


こちらの聡はさておき
爆弾テロ💣の方の
聡の写真を
見てみましょう!真顔





















 こちらの聡はロン毛の指名手配写真のイメージが強く、50代の時点で顔みても分からないでしょうね。








 三助さんの指摘通り歯医者にも行けなかったようで、殆ど歯がなく柔らかいものしか食べれなかったようですが、いったいどんな逃亡生活を送っていたのか?





 きっとマスコミが取材をしまくって映画化とかされるんだと思いますが、その時のうっちー役は佐藤二朗が適任かと思われます。