国際プロレスDAY ❸ 流石に長過ぎて途中の試合忘れちゃうね! | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog






 僕はザック・セイバーJr.結構好きなんですよ!


 ザックは最初に新日出始めた頃は如何にもビーガンって感じのヒョロヒョロで、プオタ受けするレスラーって感じであんま初心者受けするレスラーでは無かったんだったんだけど、ここ1.2年で表現力が増したっていうか、良いレスラーになったよね!





 デビット・フィンレーも結構好きなんだけど、なかなかブレイクしませんね…


 なんて言っても華が無いからね〜BULLET CLUB WAR DOGS全員華が無いっていう、珍しい軍団だけど、それが色としてアリだと思うんだけどね?


 正直、NJCはフィンレーが優勝して今日のメインはフィンレーだと思ってたんだけど、BULLET CLUBのリーダーが第2試合ってどうしようも無い扱いだよね!


 そろそろブレイクして欲しいんだけど…笑い泣き




















 流石にこんだけ長いと途中の試合忘れちゃいますよね!


 だいたい新日の興行は長すぎるんだよ!


 ビックマックだからって4時間とか長過ぎっから、毘沙門の試合なんて居眠りしてラスト見てないもんな、プロレスの興行なんてセミとメインだけ覚えてりゃ問題ないのよ!




 相変わらずH.O.Tは乱入しまくりだけど、L.I.JもBUSHIが助けに来ましたね!

 アレ、多分ディック東郷だと思うよ!
 
  体型が違うからね〜

 

 でも、H.O.Tの試合は面白いですよね!

 

 勧善懲悪って言うの?


 良い者と悪者がはっきりしていて、分かりやすいからね!


 今の新日本プロレスはEVILが支えてるって言っても過言では無いよね!


 ニヤッ( -᷄ ᴗ -᷅ )(-᷄ ᴗ -᷅ )ニヤッ






 内藤、無茶苦茶攻められてるけど、今回はヤバいですかね?


 逆転の内藤哲也だからね〜最初は相手の技を受けまくるのよ、安心して!


 でも、この辻陽太の勢いはヤバいでしょ? 


 内藤負けちゃいますって!


 大丈夫、俺は内藤の試合あんま好きじゃないんだけど、死にかけのフラフラになってからがアレだから、ほらそろそろ内藤タイムに突入するよ!


 本当ですね、アンだけフラフラになってたのに急にシャキシャキ動き出したら、今までなんだっんだろう? って感じですね! 真顔




 モクスリーが出て来て、スペシャルシングルマッチが、IWGP防衛戦に変更ってどういうことですか?


 そりゃ〜最初から決まってたけど、一応この試合の結果が出ないと防衛戦って発表する訳には行かなかったんでしょ? 


 でも、モクスリーがベルトとったら新しい光景が見れそうだよね!