お買い物 | くま日和

くま日和

のんびりのろのろと日常や好きな声優さん、好きなアニメや漫画のことを書いていきたいと思っております。



今日はお友達と買い物に、行って参りました(ノ´▽`)ノ

イオンで待ち合わせしてからのんびりお店のなかをぶらぶら。

さ迷い歩いてたどり着いたゲーセンで






くまちゃんゲット!1500円くらい…おーー


それから、ご飯を食べて(味噌ラーメン)服屋さんをぶらぶらー。

特に買うものもなく、イオンをでて町へ。


友達バイクだったのにつきあってくれて歩いてくれました。ありがとう!


町のearthで、カピバラさんのキュロットとTシャツ(姉の)を購入。
すごくカピバラさん好きな人やと思われた(゜ロ゜;ノ)ノ



それからアニメイトに行くとなんとアニメイトオンラインショップで売り切れてた鏡花ちゃんのラバストが!?
しかも鴎外さんもある!

だけど、その前にかった洋服のせいでお金がない(;´∀`)


慌てる→計算する→財布見る→お金足りない→あ、ポイント使おう→あ、前回のレシート捨てちった…


涙が出ました。


レジでポイント残を聞いてギリギリたりたので無事購入!






アニメイトをでて友達と、別れて私も帰宅。

家に帰ると、キラフェスの通販で頼んだものが届いてました!







今度ゆっくりパンフレットみようと、思います!


では、今日はここで!
お休みなさいZzz…(*´?`*)。o○