本日の成果 | くま日和

くま日和

のんびりのろのろと日常や好きな声優さん、好きなアニメや漫画のことを書いていきたいと思っております。



今日はお母さんと買い物に行って参りました。

本屋さんで神様はじめましたの新刊を購入。
まだパラ見だけしかしてないけどかわいいわぁ。


すごい癒されまする。瑞希かわいい。
やっと学校行けたんだね(*´ω`*)

それからゲーセン行って、姉の好きなリラックマのキーホルダーを三つほど落として。


今日は運が良かった。
いつもすごくお金のかかるゲームで300円で玲ちゃんのキーホルダーゲットできましたー(о´∀`о)






すごい嬉しかったー(о´∀`о)
あと渚くんがほしい←こら


話が変わりまして野菜報告。


トマトの桃子ちゃん少し大きくなってきた!嬉しい(*´ω`*)

キュウリの皆さんはやっと上に向かって延び始めたようです。
やっとかい! 






このまま上に向かってくれることを祈ります(笑)



またまたはなしが変わりまして…… 


めいこい続編の主題歌が春草くんと鏡花ちゃんに決まりましたね!(*^▽^)/★*☆♪

鴎外さん三位だったようで、おしい!

しかし、鏡花ちゃんと春草くんも好きなのですごい嬉しかったです! 


岡本さんのアルバムの発売日も決まりましたし!

最近お金が飛ぶ予定しか入らない(笑)
お金が入る予定がほしいよ(°∀°)b


もっとバイト頑張らなきゃなぁー


頑張るぞ!


今日はここまでで(・∀・)
お休みなさいませ