(*^▽^)/★*☆♪ひゃふー | くま日和

くま日和

のんびりのろのろと日常や好きな声優さん、好きなアニメや漫画のことを書いていきたいと思っております。



こんばんわ!

昨日はバイト先の女子会なるものがありまして、参加してきました!
飲み会とやらに参加するのもある意味初めてだったので緊張しまくりで……

私参加していいのかといつものネガティブが発揮されつつ、お店に行きました。


想像以上に楽しくて、時間がたつのがすごく早くてびっくりしました(≧▽≦)



何より嬉しかったのがアニメとか漫画好きな子がいて、途中から二人でアニメ話に盛り上がってました(笑)



※※※この先スチルネタバレ含みます※※※※



今日はやっと十三支演技2の曹操が終わって夏候惇をやり始めたんだけども、とても癒されました(ノ´▽`)ノ


夏候惇は無印のときからツンデレなの、純粋なのうぶなのみたいな感じで癒されまわったのですが……… 



2でも狂うこと泣く癒されました!
曹操の後にやったのも影響したのかな←おい

途中からにやにやが止まらない上、うふうふ言いながらやったため家族にドン引きされる(笑)


夏候惇といえばセットな夏候淵がすっっっごく可愛かったです、はい。

夏候惇ルートの途中に、夏候淵のスチルがあって、夏候淵好きな私はピゃーピゃー吠え回ってました(笑)


しかもそれが泣いてるイラスト。夏候淵んんんが泣いてるだと!とさらにピゃーピゃーわめく私。

浪川さんのキャラが泣くのが大好きです。なんというかすごく好きです。  

倉間さんも好きだし、鷹斗でも好きだしとりあえず浪川さんの演じるキャラが大好きです。泣いてたりするととても萌えます。←もう駄目だww




嬉しさのあまりスチル差分含め二枚ずつくらい写真撮りはじめる始末ww





データフォルダがスチルで埋まる事件。


差分三枚あったので桃園で夏候淵ルートなかったらどうしようかと思ったら、ちゃんとあって良かったですヽ(*'0'*)ツ






やばぁぁぁあい。かわいいかわいい!たまらん泣き顔←


桃園のスチルも綺麗かわいい素敵でたまりませんでした。



ごちそうさ(  ゚ ▽ ゚ ;)
お疲れ様です!


あとは残すところ張遼さんと周瑜さんのみ。桃園で誰かいるかもしれないけども…

頑張るぞ!


では、おやすみなさい!