また横道です(笑) | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

おはようございます♡
お泊まりディズニーの記事の途中ですが
またまた横道です(笑)



ちょっと前のインで
友達が嬉しいフォトキーをしてくれたので
その時の事を書こうと思います





フォトキーしてもらったキャラは









{70EC7EC8-DE96-44CC-B883-3DA4B5002C09:01}




大好きなスクルージおじさんとのグリ♡




グリの前にスクルージとデートしちゃいました





{AECDD846-1E1D-49B8-81A1-6D0A647A4D77:01}



でも実は左側にもおデートのお相手がwww





でもね。。。



何故かスクルージが私にも手を繋ごうって
言ってくれたんです
嬉しすぎて飛びつきましたよね←



そして3人でおデート♡



{94F963A6-5190-4667-BCE6-9EDB807AF6B1:01}

{226BD145-C121-4913-9916-EC6B245B5FC4:01}



このNikonのストラップが可愛くないのが
残念すぎましたがww





この後左側の方はグリを終えていたので
バイバイしまして、、、




{ED9751C9-70E5-46C3-83E9-256F17C0556A:01}

↑バイバイしてるところ。





{9FCF3746-0F2E-47D9-8AC7-3FF4407E6911:01}

おじさん一人占め❤️❤️❤️






{C58F7B0C-14A3-47AF-A452-905A39D4FA3E:01}



スク:君、写真は撮るのかね?


と聞かれたので



{5F6C1C1A-FFA0-4CE3-B3E3-89899B41BDCF:01}



スクルージのワンショをお願いしました❤️




それが最初に載せたワンショです



相変わらずイケメンなおじさんに
改めて惚れてしまいました




デコの下の私の顔は
自分で言うのもなんですけど。



とっても嬉しそうな笑顔です




おじさんとのグリが久しぶりだったので
素敵なグリになって幸せでした




フォトキーしてくれた友達にも感謝です






ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村