横道かと思ってたけど。 | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

おはようございます。
少し間が空きました。




お泊まりディズニーの続きって思いましたが
もう終わっていたようですw

シェフのこと書こうと思ったのですが
写真が色々あれだったのでw


やめておきますw



そして今日これから舞浜です



久しぶりに始発だー!



眠いけどトゥーンのために
頑張ろうと思います❤️









ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村