アウト! | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

朝からバタバタで途中更新はできずw
今日はトゥーンのミニーさんにも会えたし
ブタさんたちからサインももらえて
群舞もトロスプも観られたし
とても楽しかったぁ




そして一緒にインした
いなちゃんとももちゃんと
グッズのシェアもできたし



充実でした❤️




とりあえず横から撮影のトゥーンミニーさん❤️



{FC93C641-BAAF-43F3-A170-4D6A82543924:01}

{0AD61219-9979-4A26-9848-8F206EDB2FE0:01}

{369B1B8F-9071-457A-8CC6-4502BE45D74B:01}

{497E1AEA-B877-4B01-B3FB-338B3994341F:01}


このグリの模様は
また別記事にします



とにかく可愛かったぁ



{17683CBB-A635-448D-869B-98171D42A72E:01}



あ、ちなみに群舞の抽選は
外れちゃいましたぁ(笑)



いつか当たりますように!!



そして明日もお天気次第でインです!




ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村