新しい出会い、そして自分の人生を生きるという勇気 | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

 

 

  セキセイインコ黄タロットカフェリーディング

 再開のお知らせはこちら

 

 

 

今年の7月に

SNSを通じて出会った

とても不思議な人に

 

ほんの数回しか会っていないのに

大きな勇気をもらっています。

 

 

いままで怖くて怖くて

見ないふり

気づかないふりをしてきた

「自分の人生を生きる」

という当たり前だけど

実は全然(私にとって)当たり前ではなかったことに

踏み出す勇気をくれた人です。

 

 

 

 

 

タロットの新しい学びが

うまく実践で使いこなせず

自分の中で混乱していた時期に

 

なにげなくそっと

風穴を開けてくれた。

 

 

その時の様子が書かれた彼女のブログはこちら

 

 

 

 

 

 

必要な時に

驚くほどのタイミングで手を差し伸べてくれて

惜しげもなくサポートをしてくれる人。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまた

強張って呼吸ができなくなっていた

私の精神に息を吹き込んでくれ

 

また新しい前進に向かう決心を

私の中から生み出してくれた人です。

 

 

 

この前進は

あくまで人生のちいさな一過程にすぎないけれど

 

そのわずかな一歩一歩を積み重ねながら

見たことのない私だけの景色を見るために

進んでいく。

 

 

二度とない残りの人生を

誰のためでもない

私が感じる私の幸せのために。

 

 

 

 

 

その行程を

疑いながら苦しみながらではなく

まぶしい光をとらえながら進むことができるのは

 

ただただ

新しい出会いへの感謝でしかないのです。

 

 

 

 大人と子どもの保健室

 

 

トリートメントとセッションで

たましいとからだの

目覚めとサポートをされているMOEさんです。

 

アップしたオラクルカードは

MOEさんが使用するカードで

普段マルセイユタロットしか使わない

そしてオラクルカードにほぼ興味のない私に

自由で新鮮なイメージを引き出してくれたカードたち。