ショッピング前にタロットリーディングしてみたこと | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

至急、

1日で、

靴を購入しなければならなくなったある日。

 

 

 

幅細甲薄の仕事用地味パンプス‼️

 

自分の足に合う靴を見つけるために

タロットリーディングしてみました。

 

 

 

まずは欲しいイメージをしっかりと確認。

 

「幅細目デストラップ付きの3㎝高のヒール

スムース革の黒パンプス、

予算は2万2~3千円程度

ある程度のクオリティーは死守」

 


 

 

 

 

今回はサドンデス方式でリーディング。

 

Y街とS街

どちらに行けば私に必要な商品の購入が可能か?

 

 

Y街とS街

それぞれをイメージするタロットを選んで

象徴カードとして置きます。

 

 

 

 その下に

シャッフルした中からカードを1枚ずつ置きます。

 

どちらかのカードが逆位置ででたら

そこで終了。

 

 

 

 

 

まず1回目

 

 

 

どちらのカードも正位置。

2枚とも靴を履いているのが印象的です。

 

 

 

 

2回目

 

 

 

 

 

 

さて、

 

写真のように左のY街側のカードが逆位置。

 

そのため

S街の勝ち!という結果。

 

 

うむーーーーー。

 

 

 

 

 

1カードの魔術師はまさに仕事を象徴するカード。

次に引いた7のカード戦車は

とにかく出かけていって、

臆せずに試着してみる

これまでにないブランドにトライしてみるような

エネルギッシュな行動力を感じました。

なにより「勝利」のカードですから、ね。

 

 

実は最初

Y街に行くつもりでした。

売り場が広く

シューフィッターも在籍、

以前も仕事用に靴の購入できたし、

何より

Y街の百貨店のハウスカードを私は持っている(これが一番のメリットベル

 

でもせっかくだもの、

タロットのアドバイスに乗ってみようと

速攻でS街へ。馬馬馬

 

 

 

 

 

最初に某百貨店へ。

以前試着してとても足に合った某ブランドで再試着。

実はこれが大本命だったのですが・・・

 

 

全く足に合わなくなっていて実に痛い。えーん

調整で履けるレベルではありませんでした。叫び

 

苦渋の断念ダウン

 

 

 

 

 

 

時間がないので急いで別の百貨店へ馬

これまでなら絶対立ち寄らないブランドへ飛び込み

思い切ってトライ。ロケット

 

 

 

幅細の2タイプを発見し試着、

中敷き調整をしてもらい

片足は最高のフィット感だけど片足がきついなあ、

前滑りするかなあと

しばし逡巡しましたが・・・

 

革質とデザインが

私の希望を満たしてたし、

 

7戦車のカードの勢いを信じて

そのパンプスを購入決断!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で履き続け

若干の痛みをこらえた10日間。砂時計

ああ、

革ってほんとうに馴染んでいきますねえ・・・キラキラ

 

無理なく履ける状態に馴染んできました。ベル

 

 

このタロットがなければ

絶対にトライしなかったブランド、

またひとつ世界が広がったような気持ちで

うれしくなった次第です。

 

 

   セキセイインコ黄タロットカフェリーディング

再開のお知らせはこちら