プードルまみれのオフ会in柏~その2~ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪





 オフ会主催犬のちょこたんトイプー 彼の動向はみんなの注目の的!

そんなちょこたんをずっと見てるとね、ある女子にかなりご執心でしたよ~( ´艸`)



その子の匂いを嗅ぎたくてしょうがないちょこたんラブ
 


 ママさんの足元にお目当ての可愛い子ちゃんがいますよ♪
 あんじゅはそんなちょこたんの行動に興味津々 笑



見事!ちょこたんのハートをガッチリ射止めたのは、、、

 ぷに一家

 ぷにちゃんきらきら!! とっても可愛いシルバーの女の子ですハート②



ずーーーーーっとぷにちゃんの後をくっついて歩くから
ちょこたん、とうとう、、、

 
おかあたんに捕まえられましたキャッ☆



でも、、、



 
どうしてもぷにちゃんが気になる様子 笑

ちょこたんブログでは、可愛い悪代官(ちょこたん)生娘(ぷにちゃん)の構図で
パロディが展開されてますよ♪
これがまたオモロイ!
ちょこたんの羽織袴姿が悪代官役を際立たせてます( ´艸`)



ぷにちゃんの行くところにちょこたんあり!
そして、何故かあんじゅもくっついてる・・・( ´艸`)

 




ぷにちゃんからとっても魅惑的なフェロモンが出てるに違いないわ!

 
あんじゅさんもそのフェロモン、少し分けてもらった方がイイわよ(・∀・)

最初からぷにちゃんファミリーがお帰りになるまでずーーーっと
ぷにちゃんの側を離れなかったちょこたん。
その恋、叶うとイイね~ハート② ハート②




一方こちらでは、こんな可愛い後姿発見!

 
くうママさんがちょっと駐車場に行ってる時の一コマ



くうちゃん&ポムるんにはイベントで何度かお会いしているので
今回もお会いできるのがすごく楽しみでしたニコ

トイプーくう☆ポムとの日々 


今回はね、とってもうれしいことがあったの。
な・ん・と!ポムるんを何回か抱っこさせてもらっちゃった( ´艸`)

ワタシの足元に来てくれて、「抱っこ!抱っこ!」って
高速ホリホリしてくれるのーーー(´0ノ`*)

もう、その姿が可愛くってまたもや鼻血が出そうになったわ 笑



基本足元から離れないうちのお嬢も

 
くうちゃんが見ていない隙にちゃっかりくうママさんにチュッチュちゅ




これに味を占めたあんさん、お次のターゲットを発見!

 



まろろんパパさんに怪しげに近づき、、、




 
チュッチュちゅ ちゅ




その後も、あれ?珍しく足元にいないな~と思ったら、、、

 
遠征チュッチュちゅ ちゅ ちゅ
どんだけ気に入っちゃったんでしょーか 笑

くうママさん、まろろんパパさん
お魚臭漂うあんじゅのチュッチュを受け止めて下さってありがとうございますぺこり


プードルまみれのオフ会記事、まだまだ続きます~
※昨日のコメントのお返事今日しま~すにゃ




今日も最後までお読みいただいてありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
おいしそうな苺タルトをぽちっとプリーズ( ´艸`)


にほんブログ村