代々木公園わんわんカーニバル2016 | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




3月下旬からこっち、冬眠から覚めた熊のごとく
お出掛けしまくっているあんじゅ&あき


先週の土曜日は告知通り
代々木公園わんわんカーニバル2016に行ってきましたよ音符



※最初にちょこっと謝罪を・・・
先週記事で、「いらっしゃるお友達は是非お声掛けください」
なんて言っておきながら、当日の午後からスマホを
すっかり放置していたワタシ。。ばか!ばか!
折角ご連絡いただいたのに、お会いできなかったお友達
本当にごめんなさいガクリ
愛しのよしこさん、あんずちゃん☆ゆずくんママさん、けいさん
本当にすみませんでした(ノ_・。)



という事で、気を取り直して←!
記事いってみよ♪

意気揚々と原宿駅に降り立ったあんじゅとあき

 
駅から会場までの間であんさん、すでに舌全開状態 笑
そして、トップスとスカートの間のはみ毛が気になる件ぼー
(この時から出てたのね。。)



やってきました!




 

着いて早々プロカメラマンによる写真撮影ってコーナーの
おねえさんに誘われてふらふら~
出来上がった写真をWeb上でまだ確認していないので、
万が一購入したらまたアップしますね♪



お約束していたお友達はまだ来ていないみたいなので、
あんじゅ氏、途中で何軒か試食をしながら
ぷらぷら先に進みますよ音符

一番奥のKitchen Dog!さんで
後でみんなで食べようと思ってパンケーキを買いましたニコ



と、そこに!

 
 もんた子いやいや、もんたん登場きらきら!!
れっきとした男の子のもんたんに、もんた子だなんて
とっても失礼なんだけど、、、

でも、ほら、、、
言わなきゃめっちゃ女子じゃない??
しかも超ハイレベル女子( ´艸`)



この後トリミングだったもんたん
トリミングアフターのもんたんは、、、なんか青い紙巻いてたキャハハ
(詳しくはもんたんのブログへバビューンと!→

そんなハイレベル女子もんた子ちゃんと集合写真デジタル一眼レフカメラ

 
もんたんは半分寝てるし(笑)、あんじゅの毛ははみ出てるし・・・
ちょっと残念な集合写真だけど、ま、イイか 笑




その後もいろいろと物色おんぷ

最近気になっているフードK9の前で
お兄さんにたくさんウマウマをもらったあんじゅ氏

 
ここから動きたくないって踏ん張っておりますっ!




と、そこへ、お約束していたお友達が来たーーー!

 
相変わらずかわゆいふたりラブ
その時あんさんは、ビビリと興味の狭間で興奮して2足歩行のおサルさんになってたよ(ノ゚ο゚)ノ




 
つい最近、インターペットでもお会いしたくうちゃんとポムるん

くうママさんの日頃のお手入れの賜物きらきら!!
いつ会ってもふたりともめっちゃ綺麗なの♪


無事にくうポムちゃんと合流できたので、
もう1組のお友達を待ちつつ、
またまた物色~音符


あらあら!長くなってしまったので明日に続きますニコ




今日も最後までお読みいただいてありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
おいしそうな苺タルトをぽちっとプリーズ( ´艸`)


にほんブログ村