【2月のネイルまとめ】 | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)


おはわんにゃんぱっぴーヘヴィメタルシャウト


ついにブログを始めて2ヶ月猫村1猫村1

いつも閲覧いいね!コメント本当にありがとうございますなく心

ほんとに彼氏さんからのLineよりもコメントの方が嬉しくて、たぶん彼氏さんよりみなさんのこと愛してます!わや

コメントのやり取りをするうちにいろんな話ができて、本当にブログって楽しいなって思いました。

ネコのことも東方神起のことも美容のことも地元のことも、これからもいっぱい教えて下さい心
ちなみにあたしエヴァ歴は東方神起より長いごりごりのヲタクです(*´ェ`*)


いいね!コメントをして下さった方のブログは絶対に遊びに行ってるんですが、読者登録しすぎてて流れていきますがーんw

でも人のブログを見るのが楽しみなので、これからもごりごり絡みに行きますのでよろしゅうあひゃ音符


2月にコメントを下さったなりぃたん・smilemilx・あずさん・もっちぃちゃん・ちゃろさん・mikaさん・廉憐さん・いづみんさん・アッキーさん・たぬまみさきさん・メルメルさん・アスタヒメさん・づーさん・りっぽなコロぽんさん・あちょんさん・ありすさん・zunkoさん・しょこらさん・ちこっちさん・またむさん・ralisaさん・どんちさん・ぽぽむさん・なっちゃんさん・amiryさん・つかささん・よーこさん・ゆか子さん・V6さん・ニコさん・みゃいさん・rukaさん・ミロさん・ゆうこさん・くんたんさん・みさきさん・さきさん・はるはるさん・かなこさん・うさまるさん・ペリドットさん・まろやまさん・なゆたさん
本当にありがとうございましたちゅう~


そして、いろんな方がリンクを貼って下さったり、ブログを紹介して下さったりするおかげで、そこからまたブログの輪?が広がってます音符

こんなブログを紹介して下さって、本当にありがとうございますちゅう~



では2月のまとめ
なんと最初はあの節分ネイルw


アナスイネイル節分ネイル
なぜか今までのブログで一番のいいね!を頂いたやつw

アナスイネイル手と爪のセルフケア☆まとめ
あこがれの素爪美人になるために!!!



アナスイネイルポリッシュで☆キルティングネイル
ポリッシュ派の意地。

アナスイネイル東方神起コンサートネイル@福岡
イニシャルネイル



アナスイネイルポリッシュで☆ステンドグラス風ネイル
ヤンキー亀



アナスイネイルHOMEI☆剥がせるベースコート検証
ホーメイホーメイ

アナスイネイル手作り3Dシール☆シャネル風ネイル
Amebaトピックスに載ってアクセス数が6000越え(;゚Д゚)



アナスイネイルカップケーキネイル
つまようじフレンチ!バレンタインネイル【6】



アナスイネイルキャンディークラッシュ風ネイル
キャンディークラッシュアプリ大好き(*´ェ`*)

アナスイネイル卒業式・入学式ネイル☆マママナー
Amebaトピックスに載ってアクセス数が7500越え(;゚Д゚)



アナスイネイル桃の節句☆ひな祭りネイル
悪夢再び。



アナスイネイルいちごみるく☆グラデーション
どりんくどりんく!



アナスイネイル手描き千鳥格子☆イニシャルネイル
田舎者の意地。東方神起コンサートネイル@名古屋



アナスイネイル春ネイル☆カメリアフレンチ
The女子!The春!

アナスイネイルALL100均☆リップネイル
Chu~(/ω\)





フットネイルが全然なーい\(^o^)/

未だにあたしの足はバレンタインぶってます吐血

そろそろフットネイルもいらおうビックリマーク2


これからもてきとーに更新しますので、てきとーに閲覧おねがいします(`・ω・´)心


蝶々ネイルまとめ蝶々
【1月のネイルまとめ】
ブログを始めてからやったネイル全部まとめ
手と爪のセルフケア☆まとめ
あこがれの素爪美人になるための基本!
ポリシートの作り方
利き手でネイルできるポリシートの作り方とコツ
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート


このBLOGは
リボン-borderpinkCosme リボン-borderpinkNail リボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

 
100均ネイル#ダイソー#セリア#キャンドゥ#セルフネイル#簡単#かんたん#キルティング風#マニキュア#ポリッシュ#ユノ#東方神起#WITH#Tシャツ#デコ#ホットフィックス