2021年ケータリング 仕事納めは・・ | 澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

料理のレッスン、スタイリング、ケータリング、レシピ、メニュー提案を手がける。澁谷綾子料理教室 A-neo Spoon を主宰。
調理師 免許
JSA認定ソムリエ
FCAJ認定 フードコーディネーター
JAM認定 アンチエイジングアドバイザー

2021 年ケータリング仕事納め❤️



感染予防対策でゲストは
例年の1/3の人数ではありましたが
2年ぶりにクライアントさまの
クリスマスパーティーで
フィンガーフードとヴェリーヌ5品を
出させていただきました。











今年もケータリングの仕事納めが
こちらで光栄でした☺️








うちだけではなく他に数店舗の方々と
ご一緒する現場も
久しぶりでキッチンで仕事しているときに
他のお店のお料理が
素晴らしくおいしそうだなー🤤と見入ったり


逆に「わー、細かい仕事ですねー」
「きれいですねー」なんて
ありがたいお声がけいただくのも久しぶりで
嬉しくなっちゃって


わんこみたいに嬉しいとぶんぶん振っちゃう
尻尾がなくてよかったー、って
本当に思いました(笑)





現場はお料理出すまで戦場ですが
本当に楽しいです。


来年もまた、そんなふうに楽しく
お仕事をさせていただけたら幸せです😊