サミットストアさまレシピブック掲載と配布のおしらせ | 澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

料理のレッスン、スタイリング、ケータリング、レシピ、メニュー提案を手がける。澁谷綾子料理教室 A-neo Spoon を主宰。
調理師 免許
JSA認定ソムリエ
FCAJ認定 フードコーディネーター
JAM認定 アンチエイジングアドバイザー

こんにちは

かなり久しぶりの
ブログになってしまいました💦

おしらせですダウンダウン

3/19土曜日〜3/21月曜日
サミットストア各店にて
おすすめ春のレシピブック配布のおしらせ

明日より3日間
サミットストア各店にて
おすすめ春のレシピキャンペーンが
開催されます。




料理教室の先生たちが
春のおすすめ食材で考案した
レシピが満載のレシピブックが
配布されます。
どのレシピも春らしくて
おいしそうです😊


私は旬のまだらと新玉ねぎを使った
オーブン料理を
ご提案させていただきました。




ぜひお近くのサミットストアに
お運びいただき
三連休のメニューにお役立てくだされば
うれしいです。

私が住む世田谷だけでも
サミットストアは
17店舗あるそうなので
私も三連休中にサミットストアめぐりを
してみようと思います☺️

よろしくお願い申し上げます😆