サミットストア 春のレシピ提案させていただきました。 | 澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

料理のレッスン、スタイリング、ケータリング、レシピ、メニュー提案を手がける。澁谷綾子料理教室 A-neo Spoon を主宰。
調理師 免許
JSA認定ソムリエ
FCAJ認定 フードコーディネーター
JAM認定 アンチエイジングアドバイザー


ひとつまえのブログでお知らせしましたが

📣3/19(土)〜3/21(月)
サミットストア全店舗にて開催された
「おすすめ春レシピキャンペーン」
レシピ提案で参加させていただきました🙏


↑掲載レシピブック

(現在は配布を終了しています)



10名の料理教室の先生が
ご提案されたおすすめ春レシピが
レシピブックに掲載され
サミット各店舗にて配布されました。


私は旬のまだらと新玉ねぎを
マスタードパン粉焼きを
ご紹介させていただきました。




まだらはジューシーに。
新玉ねぎが甘く仕上がる一品。

期間中は各先生の料理教室があるエリアの
サミットストアでPOP展開などを
していただきまして




私のレシピもポスターや動画にしていただき
世田谷のサミットストアで
掲示してくださいました。

世田谷には
17店舗のサミットストアがあり
私もキャンペーン中は
数店舗回らせていただきました。







おー、あったあった!と
スタンプラリー状態😆🙏で
お買い物を楽しませていただきました。



料理教室の生徒さんたちも
サミットさんに足を運んで下さったようで
感謝です🙏


私が行ったサミットストアは
たまたま2店舗とも
首都圏のスーパーなのに駐車場が無料😳

実はつい最近
ふだんあまり行かないスーパーで
駐車料金が出る金額の
お買い物したにもかかわらず
近くで用事を済ませていたら
駐車時間が10分超過💦

出口でなにも考えず追加精算したら
その駐車場、超過料金が
60分料金の設定。
なんと10分で1000円を払いました😱

ついでの用事をして
金額を確認しなかった私が悪いのですが
それが首都圏の駐車料金の現場😭
なので駐車場無料だった
サミットストアの店舗、うれしい。

買い忘れでちょっと買いたいときにも
駐車料金を気にしないでいいって
都内のスーパーでは大事なポイント。

最後までお読みくださり
私のドジ話にお付き合いいただき🤣🙏
ありがとうございました😊