ウユニ塩湖【昼過ぎ〜夕日編】 | 世界一周建築巡りの旅。。。。

世界一周建築巡りの旅。。。。

建築物、遺跡を観て、触って、肌で感じながら
自分磨きをしつつ
たまに素敵な風景を観て、新たな感性を磨いていく旅です☆

【ボリビア(ウユニ)】26カ国目
(旅 234日目(2013年01月11日) 

※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※
                    【現地情報】
通貨     1ボリビアーノ = 約15円
言葉     スペイン語がかなりの割合を占めるよ!!
日本との時差 ー13時間
車      左ハンドルの右側車線
女性     若い方はスタイルの良い女性がいっぱい♪
名物     ???
交通     コレクティボ、タクシーなど
※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※
                     【リアルタイム】

    
予約投稿。

ただ今、イースター島でモアイをみてたら、グラディウスがやりたく
なってたりしてね、、、、だだスベリの建築ですw

※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※

01月11日(金)

前回の続きです!!




車の上からの景色も最高♪




で、運転をほったらかしにフランシスも登って来たww
でも車は自動制御なのか進んで行くww




いや~男三人で建築の話ができるって
めっちゃ楽しいですね♪

仕事バカってか、建築が純粋に好きなんでしょうね、
自分も含めて3人が☆




ちょっと暗めに撮っても
なんか不思議なオーラみたい。




で、夕日を待つ皆。




あっ!!失敗w




みんな気付いてくれるかな~。。。。

自分だけ空気イスな事をww

バスケ部時代を思い出すよw




これも、自然過ぎるでしょw

足も組んでるんだからねw












バックからもいいですね~♪
















ポージング指定ww
羨ましいぞ、カップル!!!








隣、いつでも空いてますよ。。。byジュンペイくんw
自分も空いてますよww








だんだん日も落ちて来て。。。。




コマネチして。。。。




じょじょ立ちして、、、何回やってんねんw








日が落ちてくると鏡張りもしっかり映って幻想的♪
































太陽は沈み。。。




青春を一人で撮りw




と思ったら、逆の方が幻想的な光が出てるやないか~い!!!




























そして、一旦、宿に戻って休息です♪




そしてこれ!!
屋台のバーガー!!
安くて美味いんだけど
これ買った後に
卵のサルモネラ菌
やられたという情報が入って、、、

ま、でも食べましたけどねww

でもって、その方は無事に今も旅されているのでご安心ください♪


でもでも、なるべく屋台のは食べない事をオススメします☆



次回
ウユニ塩湖【星空から朝日編】