おー!初めてだわ!!お恥ずかしいけど… | 厚岸漁協直売店「エーウロコ」のスタッフ日記

厚岸漁協直売店「エーウロコ」のスタッフ日記

北海道厚岸(あっけし)から、旬の話題をお届けいたします!

こんにちは。

 

昨日、帰宅したら車の免許更新案内のハガキが届いてまして、開けてみると…

優良講習。5年更新。ゴールド!!

 

全て初めての経験。いつも2時間の講習を背筋を伸ばして聞いておりましたが、免許取得して30年、ついに私もやりました。

 

違反と言う違反はしないけど、ちょっとしたミスで何故か長年違反講習でした(汗)

 

30分の講習なんて夢みたい。

今晩はちょうど気の合う仲間と会合があるので、勝利の美酒でお祝いします(笑)

 

これからも無事故・無違反に努めて参ります。

 

 

先日、おすすめ商品をご紹介したら、店前担当の石嶋君より『ブログに載せて頂いたせいか、にしんみりん干しかなり売れてます!ありがとうございます!すぐ補充します!!』との文章と共にこんな写真が…

購入頂いたのはもちろん嬉しいですが、石嶋君のこういう気遣いがまた嬉しい。こういう事が出来るのが彼の強みだね。

 

歌と喋りの上手い石嶋君。

これからも謙虚さを忘れず、店頭に来て頂いたお客様に、気持ち良くお買い物頂けるようこれからも頑張って下さい!

 

 

そう言えば、この人、ネットやふるさと納税担当の久保田君ですが、彼も歌と喋りは中々上手いです。自称含むですが。

最近、大きな人生の転機があったと聞きましたが報告ないな…

まぁ、もう少し待ってみるか。これはこれで彼らしい。

 

本日も沢山のご来店誠に有難うございました!!

年末商戦は一年の集大成ですので、スタッフ一丸で頑張ります。

またのご来店、お待ちしております!!