2015年。 | ♡Ayaの麻雀ブログ♡

♡Ayaの麻雀ブログ♡

麻雀のこと…
プライベートなこと…

たくさんツラツラ書いていきます♡

私の2015年。
とっても充実した1年でした。

とにかく、いろんなことに挑戦しました。
たくさんの方と出会いました。

そして、去年とは比べものにならないくらい
たくさん悩みました。
逃げたくもなりました。
人にうまく相談も出来ず
塞ぎ込んだりもしました。

けど、朝起きたら
やっぱり麻雀が打ちたくて。
本当に麻雀が好きなんだと思いました。

悔しい思いもいっぱいしました。
たくさん泣きました。
皆さんの応援に応えられず
プロとして恥ずかしいと思いました。

けど、そんな私に
いつも優しい言葉をかけてくれる皆さんに
いつもいつも救われました。

たくさんの愛に支えられた
素敵な1年でした。

本当にありがとうございました。


こんな私ですが
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい(o^^o)♡
{D7F98BAB-8352-47BA-AFCA-7B8CB9722E1E:01}