目指せ美肌! | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ


おはようございます、ぁすです*\(^o^)/*




夜中、おチビさんがどんどこ動き回るので、胃や腸、膀胱を刺激され朝までぐっすりとはいきません…眠い…
すんごい不吉な夢も見ちゃうし、飛び起きて慌ててお腹触って、布団見て、安心して、でも怖くて気づいたら泣いてました。


ほんっっとーに!!
怖かったぁあああぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
感覚がリアルだった!!
なにあれ!!



でも、起きてお腹確認した時もドゥるるんドゥるるん!!と元気に動いてたし、夢は夢でしかないですよね…(°_°)



不吉すぎるので内容は書きません!!。・°°・(>_<)・°°・。



でも、本当にもうおしまいかと思った…(・・;)








さて、気を取り直したいですが、そうもいきませんょ…







なんか…またニキビが出来て、痛い…(°_°)




朝からブルーですよ…




てなわけで、






じゃっじゃーん!!

photo:01



縋るような気持ちで応募していたですが…


株式会社美健コーポレーションさんより、
アクネル アクネクリアローション+AZセラムをまるっと現品で頂いちゃいました!!✨

ふとっぱら!!✨


photo:02




昨晩から洗顔後の化粧品をこちらに切り替えました!!


このローション、お名前の通りニキビ、毛穴のケアはもちろん、シミ防止・美白効果まであるんですって!!✨


美容液の方も欧米でニキビ治療薬として処方されているアゼライン酸という成分が含まれているらしく、抗ニキビ・抗炎症作用・美白効果があるというから素敵すぎます!!



これは結婚式までの一ヶ月で、ニキビ肌を卒業し美肌、間に合うか⁉︎




このブログに何度も登場している私の残念すぎる顔下半分の荒れっぷりをあえて晒しましょう…(°_°)

photo:03





けど朝はどんなに光を絞っても飛んでしまって、これでもマシに見えちゃう



本当はもっと赤くマダラでポツポツ。





これがひと月後
…どう変わるか…??





楽しみです



【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中










そしてこちらも!!




photo:04



健康コーポレーションさんより
スッキリ炭べえ!!



photo:05





く、黒い!!笑

そしてパッケージが分かりやすい…笑



ええ、お腹をスッキリさせるための竹炭+酵素のサプリなんです!!こちらを2~4粒1日飲むんですって✨


カプセルだから飲みやすいし、これまた下剤じゃないので妊娠中も安心して摂取できます!!



お腹の中に良くないものが溜まっていると、中にいるおチビさんにも悪い!!
だから、おチビさんが快適に過ごしやすい環境作りができたらいいなぁ🎵



こちらも長期でモニターをさせて頂いちゃうので、引き続き経過など報告できればと思います(^◇^)



健康コーポレーションファンサイト参加中














よ、よろしければ…ひとつ、ぽちっとお願い致します(つД`)ノ

人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿