26週6日! | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ


結婚準備やらなんやらでバタバタ…お陰様で体重があまり変わらず、有る意味ラッキー、どうも、ぁすです(°_°)



気がつけば式まで二週間少し…



お腹のおチビさんも明日で27週目…




早いなぁ((((;゚Д゚)))))))
(あれ?前回と同じこと言ってる?笑)



実はこの結婚式三週間前というところでトラブル発生…!

入刀用ケーキはイミテーションケーキの予定なのですが、当初の見積もりより3倍の額が提示され、何故かと聞いてもデザイン料が…とか、形を1から作るため…とか。



え、土台、発砲スチロールだよね?笑
デザイン、私がしたよね?笑



挙句、今回に限って!本当はダメなんですけど!外注オッケーなんで!外注して下さい!



…ぽっかーん…(°_°)




何言っちゃってんのこの人?


もう三週間前だよ?


てな具合で、まぁーーーー、揉めに揉めまして。笑


そんなこんなでブログ更新どころでなく、一週間イライラしっぱなしでした(^^;;

他にもイライラの要因はあったんですけどもね…
まぁそれは置いておいて。。



ケーキもなんとか再度話し合いの末、丸投げするなら時間もないしもう要らない!てな具合で私がオコだったわけですが、なんとか別の形で落ち着きそうです…(^^;;




そしてここ数日、胎動がお腹を波打たせるなんてレベルじゃなくなってきましたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


足だか手だかはまだ見えませんが、お腹の中、踵みたいな拳みたいなものがゴリゴリと壁伝いに動いていくのが見えて面白いです。笑


キックゲームもすっかり上手になって、またできる動きが増えたんだなぁと感動の毎日です(^ν^)


ただ、やはりビビりさんなのか、壁を叩くタイミングと私がお腹を叩くタイミング、場所が被った時はかなり驚くようで、暫く固まってるのか、動きが止まります。笑
きゃわたん (*´д`*)'`ァ'`ァ←


あ、そうそう、仰向けが本格的に苦しくなって参りました…笑





そして式まで日にちも差し迫ったところで、今日からこれ!始めます!
先日届いていたのに、旦那くんが教えてくれず、テキトーなとこに置いてたのを今朝方発見しました(°_°)

おいおい…( ̄◇ ̄;)




てなわけで、これ!!✨



photo:01




エイジングリペア!!✨


プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチン、デルマタンと贅沢なラインナップがぎゅぎゅぎゅーー!とつまった素敵アイテム!!



photo:02





個包装なので清潔に保存が出来、旅先への持ち運びも出来るのが嬉しい✨


一袋に四錠入っています!



ほんの少し、独特な匂いはありますが…


うん、薬の匂いとか好きな私には全く問題ナッシング!!←




お式までにキラキラ綺麗な花嫁になれるかしらーー♥️♥️

MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中



今週頭のお腹の様子✨

photo:03





ぽっこりー!






すっかりポカポカですね(≧∇≦)
1ぽち1感謝でございます!!

人気ブログランキングへ






iPhoneからの投稿