中期の検診 | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ



おはようございます!ぁすです\(^o^)/


昨日は中期の産婦検診だったので、朝から病院へ並びました!


今回は朝食を抜いていかねばならず…






正直並んでる時、グルングルンしてきて気持ち悪くなって手がカタカタ震えましたf^_^;)


貧血、血糖値も低いのでまー大変!


血液検査も意識を保つのでいっぱいいっぱいでした((((;゚Д゚)))))))
(しかもこの病院、先生や看護師さんみーんないい人なんですけど、看護師はもれなく注射が驚くほど下手で、毎回激痛。刺す時だけでなく抜く時も激痛。笑)



朝ごはんって大事ですね!!!



今回は先生がくるまでの10分くらい、看護師さんがお腹エコーしてましょーかー(*^_^*)ってずっとおチビさん見せてくれてました✨


すごいすごい!!


二週間前より顔がはっきりしてるんです!!✨


そして、お口をもぐもぐさせたり鼻の下をにょんにょん伸ばしたり、へその緒を両腕で挟むように捕まえようとして遊んだりと面白かったですー!!



なにより、胎盤、つまり私の体につかまるみたいにしてぎゅっと寄り添う姿が愛おしかったーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。



はぁぁあ…感動…!!


お顔は…お鼻が旦那くんそっくりでした…笑
(旦那くんは上向きの鼻なんです。笑)


あ、先生に目のとこの骨の穴?広いねー!ママ似だ!(私、目の入る骨のところと眼球が大きめなんです…黒目も比例して大きくならないのは何故!!笑)
手がまぁ綺麗!!指長いねぇ!


と今回は色んなことを教えてもらえて、体重も800g弱でとっても優秀!とのことでしたー✨


よかったねぇー❤️ヽ(;▽;)ノ








さて今日は届いているモニター商品の紹介ー✨


photo:01


ドクターシーラボ、導入美容液!


photo:02


コンパクトサイズで手のひらすっぽりきゃわゆ❤️


photo:03


透明✨
すっとお肌に馴染むので、とっても使いやすいです✨


普段のスキンケアアイテムの効果をさらに高めてくれるとっても素敵アイテムなのです❤️

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

【ドクターシーラボ】 浸透力を高める導入美容液《アクアインダーム》


ドクターシーラボさん、ありがとうございます✨
大切に使わせていただきますー!







お次はこーちら!

photo:04


インクコンシェルジュさんの互換インク✨


これから席次表の印刷などが立て続けにあるのでほんっっとーに嬉しい!!



結婚式が終わっておチビさんも無事に産まれてくれたらお知らせのお手紙などもださなきゃですし、インクどーしよー((((;゚Д゚)))))))となっていた私にとっては喜ばしいことこの上なし✨
ありがとうございますー!!



今のインクが実はまだ少しあるので、もう少し先になりますが使わせて頂きますっ!

インク・コンシェルジュファンサイト参加中

【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50






お昼少し前、仕事の方がわざわざ来て下さって安産祈願の御守りをくださいました!!

photo:05



巣鴨のとげぬき地蔵様!!
ママとしても先輩で、お仕事のサポートをいつもしてくれていた大切な方で、今後のお仕事のこととかのお話も色々とさせて頂きましたー!
ありがたいヽ(;▽;)ノ


お土産にフルーツまで頂いちゃって、逆に申し訳ないかんじでした((((;゚Д゚)))))))


周りも皆さん赤ちゃん優先でと言って下さって、本当にいい環境だなぁと痛感しました。・゜・(ノД`)・゜・。

大好きですー!!



おチビさんもお見送りを一緒にしたかったのか、グルングルン動きだしていました…笑


それまで寝てたのに、やはり私と同じで女性が好きみたいです(⌒-⌒; )笑










一ぽち一感謝でございます!!


人気ブログランキングへ
















iPhoneからの投稿