35週3日 | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ





実家にいると広いキッチンで料理できるので楽しくて仕方ありません、ぁすです(^∇^)



愛犬もべったりどこにいくにもくっついてきて可愛くて仕方ないですし、一緒にお散歩ものんびり朝晩二回して、私もいい運動になるので妊娠後期をエンジョイしております✨








いやぁ…間も無く正産期なんだよなぁとしみじみしております(*^_^*)





お腹も、実は妊娠線が一本できました。笑

photo:01







photo:02






あと一ヶ月ほどで予定日を迎えるんだよなぁ、とは思えどなんだか実感わきません( ̄◇ ̄;)


だってずーっと一緒にいて、お腹のポコポコも当たり前になってきて、それが一ヶ月したら出て行っちゃうの…?




てな具合で、楽しみでもあり、ちょっぴり淋しくもあり…というのが今の正直な心情。笑








そしてね、実家に帰ってからむくみがひどい( ̄◇ ̄;)



塩分とり過ぎなんだろうなぁ…




母は精神的にも肉体的にも疲れていて、今少し大変なせいか、私の料理は味が薄いと調味料を足しまくり、結果今の私にはとても塩からくて…(-。-;


仕方ないのでトマトを何もつけず食べたり、朝フルーツを積極的にとったりしていますが、
指がむくむくで、足も足首が太くなって、体重もついに52kgへ…





まずい…




ヒジョーにまずいですぞ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





とりあえず食事を抜くことは妊娠中はできないので、なんとか塩分をとらない方向へ持っていければと思いますヽ(;▽;)ノ













iPhoneからの投稿