準備 | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ





出産予定日まであと一ヶ月!
皆さんいかがお過ごしでしょうか!ぁすです(^∇^)



ということで今日はおちびさんの肌着たちを水通ししましたー✨





photo:01






ちみっちゃくて可愛い!! (*´д`*)'`ァ'`ァ



今日ニュース番組で、今年の夏は冷夏になるって言っていたんですけど、そうならおちびさん楽に過ごせるから嬉しいなぁヽ(;▽;)ノ


肌着もそれなら買い足さなくていいですしね( ̄Д ̄)ノ笑



はぁー…あと一ヶ月で会えるのかぁ…




早いな…笑







妊娠中でのーんびり主婦できるのはありがたいけど、仕事がしたいとも思うのです。


人前に出るお仕事をしている以上、子供も手がかからなくなるまでは難しいのも分かってはいますが…


仲のいい子や後輩たちの現在を知るとやっぱり置いていかれているような感じというか、焦りのような、もやもやもしたりするのも事実。



おちびが大事で、愛おしいのも勿論事実。




だから自分でぐちゃぐちゃ!ってなっているのをコントロール出来なくて少し戸惑っておるのですヽ(;▽;)ノ




これも妊娠後期の不安定さによるものなんでしょうかね( ̄◇ ̄;)




そんなママを知ってか知らずかおちびさんぐるんぐるん回転しています…笑




もう上下が入れ替わることはほぼないと思いますが、体が左側にあったり右側にあったりとぐりぐり動いてはいるので、まだ余裕があるようです( ̄Д ̄)ノ




最近あんまりきちんと検診で週数に見合った数値が出ないので今どれくらいの大きさか全く分からないんですけども、(35週1日で検診に行って頭は31週2日と出たり…その前の検診では33週1日検診で、32週6日と出ました)先生の測り方によるものと思われますが、(パパッと静止画撮ってパパッと測るという適と…げふんげふん)





うーん…





やっぱり大体でいいから今の体重とか知りたい…なぁ…(-。-;



縮むことってないですものね…??













iPhoneからの投稿