最近のあれこれ! | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ



お久しぶりですf^_^;)


お気に入りに入れてくださっている方も、初めましてな方もこんにちは、ぁすですヽ(´o`;





実は近々引越しを控えており、バタバタしております。・゜・(ノД`)・゜・。



バタバタしてなくてもブログさぼり気味だったのにとか思った方…、





大正解!←




いや、でも本当、さぼりすぎですよね(; ̄ェ ̄)



子育てに託けてブログをおざなりにしてすみません( ;´Д`)





先日は息子の100日祝い、所謂お食い初めを致しました!



拙いながらも準備しましたよ~\(^o^)/



…と、載せたいのですが、なぜか出来ない…



なんでええええ!!!((((;゚Д゚)))))))





これはあれですか、ブログさんのお怒りでしょうか、、


おまえなんか文字だけ更新しておきな!!


みたいな…??((((;゚Д゚)))))))




やだこわいごめんなさい(>人<;)




えっと…とりあえず、どうやったら画像載せてもらえますかね…?笑




何度やっても載せられない奇跡\(^o^)/




最近のお料理とかも載せたかっただけに残念すぎます(; ̄ェ ̄)




また、息子の近況や節約お料理、色々載せます!!











iPhoneからの投稿