奈良燈花会!!☆近鉄奈良駅上がってすぐ!福泉堂で☆CA採用面接受験者への特典あり☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。


たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

☆CA採用面接に挑まれる方。ドキドキ

先日の野崎美夫さんの
コピーライティングセミナー音譜
(まだまだ特典継続中☆こちら)
ダウンダウン
LINE相談の無料特典がGETできる野崎美夫さんのコピーライティングセミナー⭐️
に続き、

当ブログ「夏まつり」としての
特典です!!音譜


8月5日~8月14日にドキドキ

『奈良燈花会』が行われます☆音譜

これは、奈良公園に
ろうそくを一面に並べ、ビックリマーク

非常に幻想的に
一夜を過ごす
イベントです。メラメラ

たった10日間だけど
一生思いでに残るイベント!合格

として、

全国から音譜
訪問者が来るイベントです。

「京都」は行っても、!!

「奈良」は

スルーされている人もキスマーク
多いのでは??

しかし、クラッカー

京都派だった、
私も、
奈良に行って驚いたのはニコニコ

「壮大さ、歴史の深さが
また京都とは一味違う、叫び

というより、
全く違う」

ことだったのです!叫び

奈良については
実は、
ちょっと苦い思い出もあります。ガーン

(こちら)
ダウンダウン
奈良で通訳業務をした時の苦い思い出⭐️

「奈良ホテル」ひらめき電球
などは、趣が深く、
日本の良いところが
京都よりも
実は残っていたりするのです。クラッカー

さて、

特典です!キスマーク

元外資系CAのお友達の
ご実家が、
お土産屋さん
福泉堂、を営んでいます。晴れ

私も
海外への方の雪
お土産を、
その福泉堂で
GETしたのですが、雪の結晶

とても良質で
ステキなものが多い。雨

例えば、
これ。虹
ダウンダウン
{DE6D8357-EAAC-4188-B31B-4F8A2B73A31C:01}

{2B126500-5174-4DBE-A43E-FE56C4A95357:01}

(高級感漂うので、
キッチンフリークにも人気⭐️
それまでショボいフキン
使ってたのが、恥ずかしい(;_;))

蚊帳の生地からできた、
「ふきん」。

こんなに可愛い柄なのに、

漂白しても
とれないのです。


毎日、こんなに可愛いふきんを
使うと、
台所ワークも
どきどきしますし、

外国のお客様には
「ティータオル」
として
差し上げることができます。

福泉堂。

近鉄奈良駅から徒歩5分以内の商店街にあります。

こちらです。
ダウン
福泉堂の地図や案内はこちらをクリック


奈良燈花会のときは
もちろんのこと、

それ以外の期間でも
特典は有効です!

お土産の価格は問いません。




特典①
その元外資系CAさんの
「私がどのように外資系CA採用面接に
準備したか」レポート。

特典②
中尾享子のLINEまたはスカイプ相談
20分
(通常50分8600円)

です。

①②の特典を
ゲットするには、

以下のいずれかを
受講用メアドに
返信してください。

1.福泉堂の店員さんと写真を撮った写真。と福泉堂さんやお土産の感想。ラブラブ

2.福泉堂で買ったお土産を包装紙と共に
写真で撮影し、その写真と福泉堂さんや
お土産の感想。

を返信してください。音譜音譜

なお、特典①②のこちらからの
提供は、1ケ月以上かかることも
ございますが、その点のみご了承いただければ音譜
と思います。ドキドキ
(特にLINE相談は混み合っているため)

☆10日間だけど
一生の思い出になる奈良燈花会については、
こちらをクリック。
ドキドキ
ダウン

☆1☆奈良燈花会の案内はこちらをクリック


☆2☆奈良燈花会の案内はこちらもクリック★


近鉄奈良駅上がってすぐ。音譜
噴水横の東向き商店街を入って三軒目の「福泉堂 ふくせんどう」です。音譜

福泉堂は、クラシックな銘品ものから今流行りのものまで、お土産の品揃えは商店街で1番だと思います。ドキドキ
老舗の美味しい奈良漬けや菓子からAKBのグッズ、おもちゃ類まで、とにかくめちゃめちゃ沢山あります!ドキドキ
(奥にはオリジナルのオシャレな手織り小物なども販売中)

先日はTBS月曜ゴールデンのドラマで奈良を舞台にした老舗のお土産屋のロケ場所にも使われました。ラブラブ


ということで、

「ブログ夏の特典まつり第二弾」音譜

のお知らせでした☆