内定者さんはCAになった後も素晴らしい☆卒業生さんブログ☆まとめてみた☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

ブログって
なかなか
毎日書くのは

書いてみた
卒業生さんが
言うには

「至難の業」。

しかし、

継続して
書いてくださっている

卒業生さんの
ブログがあります。

フェイスブックと
ブログの
圧倒的な違いは、

「フェイスブックは
『リア充』『つぶやき』自慢に終始するが、

ブログは
まとまった情報を見ることができるので、

『CAを目指す人の
情報源』
『CAを目指す人の
モチベーションアップ』

になる!」

ということ。


だから
私を始めとする
スクール運営者が書いているブログとは

一線を画する!
わけです。

卒業生さんブログは身近なので、
「私にもできる」
とCA受験者に思ってもらえるし、

「ああ、私と同じ
こんな悩みがあったんだ」

元気づけられたり。

そして、
何も見返りがなくても
そういうブログを
見えないCA受験生に
つづっていくことによって、

きっと
そういう卒業生さんの
運勢も上がっていくことを
願っています。

だから、

情報たっぷりな
LILYちゃんの
きっちりしたブログや

悩みをつづった部分から
CAライフをエンジョイする
ののちゃんのブログ

国内から外資の
移り変わりがわかる
ヴァネッサのブログ



同様な意味で、今後期待大の
おくらさんのブログ

更新はあまりないけど
ロスターが一目でわかる
KATEちゃんのブログ

可能性が極めて低いのに
CAになれた
Oさんのブログ、

チーフパーサーにまで
なった
さーちんさんのブログ

もう殿堂入りしている
しおりーぬのブログ


メイクのプロ➡CAになって➡
さらにステップアップしてしまった
ちゃんへさん、

ANAの既卒受験で
お手伝いさせていただき、
通算新卒既卒で二度ANA内定、
ウォーキングの先生に
なった・・・Aさん
・・・など
パワフルですよね。





(私もCAのときに
ブログがあれば、
今も、CAのときの
経験や思い出を
ありありと
詳細まで
浮かべられたのに、
と残念。

そういう老後の楽しみのためにも・・・)。

☆合格生徒さんのCAブログは

こちらをクリック                   

★日本のOL➡中東のCA➡ロンドンOLになった、CA受験生憧れ、かつ
卒業生さんが目指す人気ブログ、しおりーぬのブログはこちらをクリック
しおりーぬhttp://ameblo.jp/4mrgaes9


☆vanessaの優しい人柄が出ている
vanessaのCA合格ブログ


★最高にモチベーションが
あがるブログ!
世界中にフライトしたくなる!↓


KATEのブログ



30代withお子様で国内航空会社二社合格!
ちばりよ~。30代母ちゃんのエアライン就活日記

人気ブログとなった!
LILYちゃんのブログ❤︎
できるOLからCAへ!

美人比率高し❗️某素敵航空会社で、
チーフパーサー(先任)になり、世界一周❤️
チーフパーサーさーちんさんの世界一周ブログ❤️はこの文字をクリック❤️

国内航空会社に合格☆現在は巨大一部上場企業に就職☆ちゃんへさんの
ブログは、こちらをクリック☆
ダウン
ちゃんへさんのメイクアップブログ❤️




cuteなぶっちゃけアラサーOL未経験から高倍率突破で外資系CAに!!ののちゃんのブログはこちらをクリックダウン


りこーやさんが実は目標にしていた!
2児のママで超難関外資系CAに!!oさんCAの夢をかなえるブログ

OさんのCAの夢をかなえるブログラブラブ


CAになりたい人の複雑で繊細な
気持ちを理解してくれる❤︎
おくらさんのあなたと一緒に心も姿も
磨くキラキラ☆ブログ☆
下矢印
下矢印


ANAのCAに新卒と既卒で
2度も内定!!エレガントで
聡明すぎる☆
下矢印
下矢印



聞いて驚く航空会社名のCA卒業生さんブログ☆⇩
聞いて驚く航空会社名のCA卒業生さんブログ☆ライフスタイル☆旅行☆など魅力的!!