”チョンユラサポートしたサムスン... キモヨナも、金や権力で金メダル取ったんだねwww  | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

  こういう事ばかりやってるから、「後続」が育たないんだよねwww シナの科挙制度の「弊害」w 一人の「神童」に金を注ぎ込んで教育し、他は放置。その子が出世したら、「元は取る」っていう浅ましい「性根」になってしまうんだよw チョン国のオリンピックで、金メダル取れそうな奴いるのか?いや、「オリンピック開催できるのか?」の心配の方が先かwww

 

 この乗馬デブも大学辞めたらしいねwww 「親を恨め」なんて傲慢な豚だものw 周囲から恨み買ってるだろうねw しかしこのデブ、青酸カレー事件の犯人に似てないか?チョンの顔って、整形してもしなくても憎たらしい顔に変わりは無いなwww

投稿写真

これ、チョン国の乗馬デブwww

 

 二十年後www って言っても通用するんじゃないか?あの事件から17年。あれ以来、地域の夏祭りは取りやめらしい。チョンは「テロリスト」だから強制送還しなければダメなんだよwww

和歌山毒カレー事件

http://next.spotlight-media.jp/article/180160287804758668

 チョン顔って、分かりやすいねwww 性根の悪さがにじみ出ているよw こんなババアを生かしておいてる意味が分からない。弁護団が必死になって、このババアを生かそうと努力してるねw さすがはチョンだw 同族は大事にしようってかw チョンどもにしてみたら、日本人を殺した「英雄」だものなwww

 

 明日はチョン国で、大規模なデモやるらしいねwww また「放水」とかやるのかな?クネが酋長の座にしがみ付いてる限り、この騒動は続くだろうw クネのババアには頑張って、任期を全うしてほしいものだw 追い詰められて火病起こして、反日パフォーマンスをやってほしいねw 前の酋長のように竹島上陸とかw 

 

 アメリカがチョン国に、軍事指揮権を返還するって話も出ているなwww クネの任期中にやってほしいねw シャーマン頼みのキチガイ婆が、一国の軍事の指揮を執るのかw 指揮権取り戻したら、日本に宣戦布告しなよw 支持率100%になるぜw そうなれば、在日チョンどもは強制送還だw ぜひとも、そういう展開になってほしいものだwww