ここまで北チョンの命令に従う理由が理解できない。チョン国って、「尊厳」ってのは持ってないのかw | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

韓国、同胞殺害の疑いある北朝鮮高官の五輪出席を許可へ

https://jp.sputniknews.com/politics/201802224607580/

 韓国統一省は、平昌五輪閉会式に派遣される北朝鮮代表団を率いるのはキム・ヨンチョル氏だと発表した。キム氏は、米韓の「ブラックリスト」に記載されている。

 

 韓国で金氏は2010年に起きた、韓国海軍哨戒艦「天安」沈没の主犯の1人だと見られているキム氏は、さらに米韓のブラックリストに記載されているが、ロイターによると、韓国は「五輪のため」韓国入りを許可する方針だ。

 

 「天安」は黄海に浮かぶ白翎島周辺で沈没し、乗員46人が死亡。国際調査委員会は、艦船が北朝鮮海軍の潜水艦によって沈没したと結論付けた。北朝鮮は、この疑いを完全に否定している。

 

 なんで、何とか平穏無事に終わりそうなオリンピックに、ガソリンをまいて火をつける真似をするんだろうなwww アメリカのブラックリスト入りの人間の入国を許可するなんて、トランプの顔に「糞」を叩きつけるようなものじゃないかw おそらく北チョンが、このクズを「閉会式に参加させる」って言いだして、ムンはバカ丸出しの笑顔で許可したんだろうな、きっとw 普通の国なら、軍艦沈められた時点で「宣戦布告」と見なして、空爆に踏み切ってもおかしくないと思うけどなwww

 

北朝鮮高官の訪韓認めるな=哨戒艦事件遺族ら訴え

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180224-00000140-jij-kr

 

 2010年3月に起きた韓国哨戒艦「天安」の沈没事件で犠牲になった兵士の遺族らが24日、ソウルの大統領府を訪れ、平昌五輪の閉会式に出席する北朝鮮のキム・ヨンチョル朝鮮労働党副委員長について、「(事件を)陣頭指揮した張本人だ」として、訪韓や閉会式出席を認めないよう訴える書簡を、当局者に手渡した。

 中央日報(電子版)など韓国メディアが伝えた。遺族ら約60人はこれに先立ち、ソウル中心部の光化門広場で、「キム・ヨンチョルを逮捕、処罰せよ」「キム・ヨンチョルは遺族に謝罪せよ」などと書かれたプラカードを掲げ、抗議集会を開催。大統領府までデモ行進した。 

 

 当然、こうなるわなwww って言うか、遺族連中は内心大喜びだろうねw セウォル号や慰安婦ババアのような、被害者特権の「恩恵」に

浸れるからなw 北チョンのクズが来たら、爆弾が放り込まれるんじゃないか?チョンにそんな度胸は無いかw 日本は絶対に反抗しないからやりたい放題やれるけど、北チョンは何をするか分からないから怖くてたまらないかw 罪の無い一般市民を砲撃で殺されても、報復攻撃すらできなかった臆病者だらけの軍隊だからなwww 

 

米政府、キム・ヨンチョルの訪韓に“不快感”示す

http://japan.hani.co.kr/arti/international/29866.html

 

>「すべてのマスコミが、北朝鮮の独裁者の妹に媚を売っている。彼女が誰なのか、彼女が何をしたかを、すべての米国人が知らなければならない」

>「キム・ジョンウンの妹は2500万住民を残酷に扱い、屈服させ、飢えさせ、投獄した邪悪な家族集団の一員」

>「私が、北朝鮮の人々の隣で応援すべきだったと思っているジャーナリストたちに言いたいのは、米国は殺人的な独裁政権側に立っておらず、(彼らに)立ち向かっているということ」

 

 太平洋戦争前に日本を非難した口調と、全く同じじゃないかwww トランプもかなり厳しい口調で、北チョンを非難していたからな。「そろそろ」なのかもしれないねw そんな微妙な時期に、「北チョンと話し合いをする二ダ!」って、あまりにもバカすぎやしないか?今のうちにムンを抹殺して、アメリカ側に付くって意思表示をハッキリさせないと、マジで北チョンと一緒に空爆されかねないぞw チョン国の官僚が「この人が命令したとハッキリしていない」と擁護していたけど、それならなんでブラックリストに入れてるんだよwww

 

韓国・ムン大統領、袋叩き 北『テロの元締め』五輪閉会式出席に、保守派大反発 識者「要求を何でも受け入れる“対北マゾヒズム”」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180224-00000007-ykf-int

 

>「ムン氏は、北朝鮮の『核・ミサイル開発』の時間稼ぎに加担し、北朝鮮に核を放棄させないまま、南北統一を成し遂げようとしている。キム・ヨンチョル氏の受け入れは、韓国国内の『北朝鮮アレルギー』を無くすための布石だ」

 

 「核」を保有して日本を攻撃するのが、チョン民賊の「悲願」だからねwww 今の時代で「核」を保有したって、デメリットが多いだけなのになw 小国の「核」保有なんて、アメリカはもちろん、シナやロシアも許しはしないよ。ムンの頭の中身は、冷戦時代のままで止まってるんだろうなw この流れでアメリカが「チョン国とのFTAを止めて、軍隊を引き揚げる」って公言したら、ムンの反対派がロウソクデモをやらかすだろうなwww

 

 そう言えば、ムンの「支持率」の報道が全く無くなってしまったなwww 「70%超えてる」って、毎日のように騒いでいたのにねw 今の支持率はどのくらいなんだろう?いくらチョンの愚民がバカだとは言っても、さすがにムンの「無能」に気がついて、50%以下にまで堕ちてるんじゃないかw 愚民が大勢集まってバカ騒ぎをすれば、トップを挿げ替えられるって考えてる民族だからなw ムンはそろそろ首を洗っておいた方が良いんじゃないか?ノ・ムヒョンのように、「山登り」を楽しむ準備をしておくのも、一つの方法だぞwww