アメリカ人は「日本人が歌ってる」と勘違いしてるんだよw 「日本」を利用しないと売れないからなw | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

韓国アイドルが“珍記録”達成!日本語で歌ったアルバムが米チャートにランクイン=韓国ネットからは喜びの声続出

http://www.recordchina.co.jp/b590939-s0-c70.html

 

 2018年4月10日、韓国・聯合ニュースは、7人組の韓国男性アイドルグループ・防弾少年団(BTS)の日本語アルバムが米チャートにランクインしたとし、「珍記録」と報じた。現地時間の9日、米ビルボードが発表した最新チャートによると、防弾少年団が今月4日に日本で発表した3rdアルバム「FACE YOURSELF」が「ビルボード200」の43位に浮上した。記事では「韓国人歌手の日本語アルバムが、米チャートにランクインするのは異例のこと」と伝えている。

 ビルボード側は「『FACE YOURSELF』は、防弾少年団のヒット曲を日本語で録音したアルバム。新曲は2曲しかないという点からも、非常に印象的な成果」と評価。また「防弾少年団は15年12月に(ミニアルバム)『花様年華pt.2』で同チャートに初ランクインし、その後も計6枚のアルバムがランクインした」とし、「今年初めにはメンバーのJ‐HOPEがミックステープ『Hope World』で同チャートデビューを果たした」と話すなど、彼らの活躍に注目しているという。

 同アルバムには、日本ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」の主題歌「Don’t Leave Me」とバラード「Let Go」をはじめ、ヒット曲「DNA」「MIC DROP」の日本語版など計12曲が収録されている。日本ではオリコン週間チャート1位、アルバムチャートでも6日目に1位を記録した。記事によると、防弾少年団がオリコン週間アルバムチャート1位になったのは、16年9月発売の日本2ndアルバム「YOUTH」、昨年10月の韓国アルバム「LOVE YOURSELF承HER」に続き3度目とのこと。

なお今月18〜21日には横浜アリーナ、23〜24日には大阪城ホールでファンミーティングを開催する予定という。

 これを受け、韓国のネット上では30〜40代を中心に、90%以上が女性のコメントという、こちらも“異例の”事態が起こっている。「最高という言葉しか出てこない。いつも健康で、ハッピーなグループ活動ができますように」「中小規模の事務所だから、大々的なプロモーションができないにもかかわらず、こんなにも成果が出るのは彼らに、かなりの価値があるから」「これって実話?さすが防弾少年団!誇らしいし、本当にうれしい」「不思議。韓国人が日本語で歌ったアルバムがランクイン?さすが」など喜びの声が相次いでいる。

 その他にも「韓国でアルバムを発売する日が待ち遠しい」「この勢いで今後発売される韓国アルバムはビルボードで1位になりそうじゃない?夢がかないますように」と期待を寄せるユーザーが多かった

 

 これって、「恥」記録だろwww チョンが日本の言葉で歌ってるアルバムが、アメリカのチャートにランクインって、チョンが喜ぶニュースじゃないだろ?明らかに、この歌を聞いてるアメリカ人達は、「日本人が歌ってる曲のアルバムだな」って勘違いしてるって事じゃないかw これで喜ぶって、チョンどもは真正のバカだなw 日本語の歌がハングルで歌われて、そのアルバムが評価されても日本人は誰も喜ばないよw ハングルで歌ったアルバムは、何位にランクインしたんだwww

 

>「中小規模の事務所だから大々的なプロモーションが出来ないにも係わらず、こんなに成果が出るのは彼らに、かなりの価値があるから」

 

 防弾少年団って、日本で固定したファンって存在するのか?雨後の筍の如く、チョンのユニットがデビューしてるけど、固定のファンがいるって話は聞いた事ないけどなw kORAとか売春時代とかって、あっという間に消えてしまったじゃないかw 「大々的なプロモーションが出来ない」って、日本のテレビであれだけゴリ押しやっておいて、大々的もクソも無いだろw あれだけ時間を使って特集すれば、豚でも空を飛べるよw 本当に「価値がある」ユニットなら、「ハングル」で歌っていてもヒットしているはずだしなwww 

 

韓国芸術団の平壌公演、観客は党幹部と芸術団員ばかりだった

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/04/08/2018040801956.html

 

>「平壌の市民は『北南(南北)首脳会談を前に、南朝鮮のテコンドー選手団と俳優らが、和解ムードを盛り上げるために北朝鮮を訪れた』という事しか知らない」

>北朝鮮の労働新聞や朝鮮中央テレビも、公演の開催とキム委員長の鑑賞の事実を報じただけで、詳しい内容は紹介しなかった。

>「公演を鑑賞したのは朝鮮労働党の対韓国窓口機関『統一戦線部』と平壌市の党関係者に加え、中央の芸術団のうち牡丹峰楽団、三池淵楽団などに所属する団員たちだった」

>公演を鑑賞したのは、主に海外生活経験のある党幹部の家族だったという日本メディアの報道について「それだけではない」と話した。

 

 チョン流の日本公演と同じだなwww サクラを集めて「動員数何万二ダ!」とバカ騒ぎしてるw 平和ムードで「有頂天」になってるのは、チョンの愚民だけなんだよw 北の刈り上げは、自分の権力の維持しか考えてないんだよw だから「核の放棄」なんか、絶対にやるはずが無い。この訪問も、「南朝鮮から芸人がやってきて、我々に媚を売りに来た二ダ!」と宣伝するためのパフォーマンスに利用されただけだよwww

 

>「韓国の歌手たちは公演のときに、観客席に向かって一緒に歌うよう呼び掛けたが、北朝鮮の事情を知らなすぎる行動だ」

>」「いくら観客が党幹部でも、韓国の歌を知っているという事実がばれてしまうため、一緒に歌うということは絶対にあり得ないだろう」

 

 北チョンと「戦争続行中」って事を忘れてるんじゃないかwww 何の為の「徴兵制」だよ?チョン国のメディアは、北チョンの内情をちゃんと報道してるのか?まぁ、文字もマトモに読めないチョンの愚民に、マトモな報道をしても伝わるはずがないけどなw シナと北朝鮮と仲良くする方針の酋長を担いでしまったから、軍隊や官僚も北チョンに迎合する輩だけになってしまったw 朝鮮の平和的統一も、時間の問題なのかもねw その後で、チョンの愚民が「万」単位で処刑されるだろうけど、知った事じゃないなwww