もう、実質上は「北朝鮮」だろw ムンは北チョンの手先の「犬」だからなwww | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

「ここは本当に韓国なの?」孤立するTHAAD基地に、米軍から不満の声続出=韓国人からも懸念の声

http://www.recordchina.co.jp/b591659-s0-c10.html

 

 2018年4月13日、韓国・朝鮮日報は在韓米軍の星州高高度防衛ミサイル(THAAD)基地について「反対派団体と一部の地域住民が、昨年4月から入口で検問を行っており、米軍の『孤島』のようになっている」と伝えた。同基地への韓国軍の出入りは可能だが、米軍と機器の搬入は徹底的に妨害されているという。

 

 そのため米軍はヘリコプターで基地に出入りし、燃料類もヘリコプターで空輸、非常発電機を用いてTHAADレーダーを稼動しているとのこと。調理設備もなく食料品供給も制限されているため、米軍将兵はほとんどの食事を戦闘用食糧で賄っているそうだ。

 このような状況は1年近く続いているそうで、在韓米軍からは「公権力でない民間人らが部隊の前で検問し、出入りを制限する状況を到底理解できない。ここは本当に大韓民国なのか」「韓国警察が、100〜200人規模のデモ隊も解散させられないなんて、韓国政府のTHAAD配備への意思を疑わざるを得ない」などの不満が続出しているという。

 現在、星州THAAD基地には6基の発射台とレーダー(AN/TPY−2)、発電機など、1基分の砲台設備が配備されているという。反対団体のため、発射台1基当たり8発ずつ、最大48発の弾道弾迎撃用ミサイルのほか、予備弾(ミサイル)はまだ星州基地に搬入されておらず、慶尚北道。、倭館のキャンプ・キャロルに保管されているとのこと。

 軍関係者は「THAADが臨時配備されているが、北朝鮮の弾道ミサイル発射を検出・迎撃するには問題がない」と語ったというが、専門家は「電気設備などの関連工事が全く行われておらず、安定運用に制限があるだろう」と述べているという。

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「国家の安全保障は一部個人の利益より、国全体の利益を考慮しなければならない」「現政府はTHAAD運用に支障がないよう、積極的に問題解決を」「早急に通常稼働状態に入るべき」など、THAAD反対派の活動への否定的な声が寄せられた。

 その一方で「THAADごと撤退すれば、全て問題は解決するぞ」「北朝鮮のミサイルが飛んで来ても、どうせ役に立たない」など、THAAD反対派を擁護する意見も見られた。

 

 本当にかわいそうだねwww 隣の日本なら、自由に市街に遊びに行くことも出来るし美味い物も食えるのになw いつ北チョンから、ミサイル攻撃されるか分からない。下手したら、「逃げる」以外何もできないチョン国軍に代わって、チョンの愚民を守らなければならないw まさに「貧乏くじ」じゃないかw こんな状態でも「撤退」を言いださないって事は、このTHAAD基地は、太平洋戦争の「真珠湾」のような存在にさせられてるねwww

 

>米軍はヘリコプターで基地に出入りし、燃料類もヘリコプターで空輸、非常発電機を用いてTHAADレーダーを稼動しているとのこと。調理設備もなく食料品供給も制限されているため、米軍将兵はほとんどの食事を戦闘用食糧で賄っているそうだ。

 

 この不始末にかかる経費は、チョン国の愚民の税金で償いをさせられるのにねwww 自分の国を守ってもらってるんだから、少しは協力的な態度を示したらどうなんだ?一番悪いのは「ムン」だけどなw チョン国の最高責任者として、立場をハッキリさせろよ?そんなにアメリカ軍が邪魔なら、サッサとアメリカ軍を撤退させればいいだろw 北チョンの刈り上げと仲良くしたいようだから、北と南、一緒にシナに守ってもらえばいいじゃないかw どっちつかずだから、シナにもアメリカにも迷惑かけてるって、いい加減学習しろよwww 

 

>「公権力でない民間人らが部隊の前で検問し、出入りを制限する状況を到底理解できない。ここは本当に大韓民国なのか」

>「韓国警察が、100〜200人規模のデモ隊も解散させられないなんて、韓国政府のTHAAD配備への意思を疑わざるを得ない」

 

 「大韓民国」じゃないものwww 「チョンの愚民の国」だものw 愚民の「感情」によって酋長さえも交代させられる国だから、愚民が騒げば誰も逆らえなくなるんだよw 一人でも犠牲者が出れば「英雄」として祭り上げられ、それを「大義名分」にして好き勝手に大騒ぎする。「協力」とか「社会に貢献する」って意識が無いから、このような事態になるんだよw その結果、国力が衰退して国そのものが滅ぶのにねw こんなバカな民族は、地球上から「消去」すべきなんだよwww

 

 

THAAD:デモ隊最前列に高齢者や女性、大半は地域外から参加

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/04/13/2018041300996.html

 

>80代の高齢者や女性が最前列に配置された。ある警察幹部は「デモ参加者のうち、地域住民は20-30人で、残りは外部の人間」と語った。ある50代の女性は「ソウルを出発して、きのうの午後11時に着いた。ソウル遠征隊が50人くらい」と語った。

 

 沖縄の基地と同じだねwww 県外から金を出して、チョンを集めて大騒ぎw 自分の「意思」も「国家意識」も関係なく、ただ反対するだけの為に集められた集団w 80歳のババアを最前列って、どこまで性根が腐ってるんだ?日本の左翼集団も同じで、子供使って運動してるんだよな。それがどれだけ、子供の自由な時間と精神を蝕んでるか、真剣に考えたらどうだ?

 

 こういうのを見てると、チョンの愚民自体がチョン国をどうやって「防衛」するかって事を、全く考えてないように見えるんだけどな。日本にあれだけ襲われたと被害者ツラするんだったら、自分の力でどうやって自分の国を守るかを、真剣に考えたらどうだ?このままだと、次の世代の「慰安婦」が産まれかねないぞ。いや、もう手遅れだな。全世界で、チョンの売春婦が「慰安婦」になりたくて、股を開いて荒稼ぎしているからなwww