「天安門」やチベット人虐殺をやってるシナ人に、責める資格は無いと思うけどねw 嫌なら読むなよw | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

「るろうに剣心」連載再開、中国で賛否=「悔い改めてほしい」「なぜ再開できる?」

http://www.recordchina.co.jp/b594574-s0-c30.html

 

 2018年4月23日、新浪娯楽の微博アカウントは、作者の不祥事により休載していた漫画「るろうに剣心」の連載再開が発表された事を伝えた。中国のネットユーザーからは、賛否両方の声が上がっている。「るろうに剣心−明治剣客浪漫譚・北海道編−」を連載していた、集英社のマンガ雑誌・ジャンプスクエア編集部が23日、7月号より同作品の連載を再開する声明を発表した。

 作者の和月伸宏氏は昨年11月、児童ポルノを所持していた疑いで警視庁から書類送検され、今年2月に東京簡易裁判所から罰金20万円の略式命令を受けた。新浪娯楽は、同編集部が連載再開の背景として「皆様から寄せられる様々な声に、作品作りを通してお応えしていく事も、作家並びに出版社の責務であると考えた」としていることを紹介している。「るろうに剣心」シリーズは中国でも人気が高いだけに、上述の事件は中国でも衝撃が走った。

 

 連載再開について、微博では「るろうに剣心ファンだけれど、ファンとしても作者が過ちを犯したことを認めなくては。そして、本当に悔い改めてくれることを望む」「ああ…でも剣心は確かに面白いんだよね」「実際、日本の文化や環境が容易に、こういう人を生むのだと思う。ずっと剣心ファンだったけど、今日初めて、この事を知った。残念」「心中とても複雑。北海道編は、ずっと楽しみにしてたから」など、ショックを覚えながらも作者の更生を望むファンの声が、多く見受けられた。

 一方で、「どうしてこの世界には、こんなにたくさん、子どもに性的な興味を持つ人がいるのか」「これは直せるものではない」「ボイコットだ」「どうして連載が再開できるの?締め出すべきだろう」という厳しい意見も少なからず見られた。

 

 愛人を何人も囲って当たり前のシナ人に、和月氏を責める資格は無いと思うけどねwww しかし、ビデオを数本持ってただけで、ここまで責められなければならない問題かな?確かに法律に違反していたことは反省すべきだと思うが、現実に女性に性暴行して逮捕される人間なんて、腐るほど存在している。和月氏以外にも、ビデオを保持して逮捕されてる奴もいたはずだ。そういう奴らは実名や顔を晒される事も無く、公的に謝罪する事も無しで元の職に復帰しているのに、和月氏にだけこういう扱いは、ハッキリ言って不公平すぎる。弁護士や医者とかも買っていたらしいから、そいつらの顔や実名も晒すべきじゃなんじゃないか?

 

 これでまた、「成人雑誌とかを制限しろ:ってバカ騒ぎするババアどもが出てくるんだろうな、きっとwww 「Me Too」とか騒いでるパヨクどもねw そういうのを制限するから、逆に性犯罪が増えるって考えが出来ないからなw 馬鹿なジジイが女性にセクハラするのは確かに「悪」だけど、一年近くも政治家に女性アナを付けさせておいて、発言を録音させてそれを利用するって「信用」を損なう行為だとは考えないのか?今回の朝日のセクハラ騒動は、逆に朝日の首を絞めただけに終わったなw いや、マスゴミ全体の首を絞めたと言った方が正しいか。これから政治家の取材が難しくなってしまったからなw やるのなら、録音機器を付けてない事を証明させるために、男性記者を裸にして取材に行かせるしかないぞwww

 

テレ朝・角南社長 女性記者セクハラ被害で「もみ消し、隠ぺいの意図はまったくない」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/24/kiji/20180424s00041000204000c.html

 

>今月4日の食事の際の発言を録音後、上司に「報じるべきではないか」と相談したが、上司は二次被害が心配される事などから「難しい」と返答。女性記者は事実が表に出なければ、今後も被害が黙認されると思い週刊新潮に連絡して取材を受け、音声データを一部提供した。

 

 テレビ朝日がセクハラがあったって事実を知ったうえで、なおも行かせようとしたわけねwww それって立派な「パワハラ」だろw 嘘をつけばつくほどボロが出るものだけど、これで視聴者が納得してくれると本気で考えてるのか?部下がセクハラやったら、上司も連帯責任でクビだよなw パヨクがバカ全開の顔で「安倍政権ぐるみのセクハラ」とか言ってたからねw これは「朝日テレビぐるみのパワハラ」だろ?テレビ朝日の報道ステーションのセットが、キOガイ丸出しだったからなw テレビ朝日そのものを潰さないと、マスゴミの信用は回復しないぞwww 

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/1/9/19452002.jpg


雨雲@N74580626

安藤優子氏「(バス事故被害者を見舞いに訪れた金正恩氏を)見ると血の通った人間なんだっていう、すごく好印象」

北村弁護士「血の通った人間じゃなくて、演技のできる人間。すごく演技力あるなとしか思えない」

肉親や幹部への残虐な処刑を忘れたのでしょうか。MCとしての限界がきました。
#グッディ

https://twitter.com/N74580626/status/988671708704919552

 

 「蛆テレビ」も北チョンとベッタリなのは分かっていたけどねwww 自分の実の兄を暗殺したって事を忘れてないか?北朝鮮の人民が、飢え苦しんでる事実を知らない訳じゃないだろうにw チョンの脳みそでは、三時間前の出来事は消去されるからなw マトモな血が通ってる人間が、簡単に人を処刑して、ミサイルをバカスカ撃つのかよw こんなバカなババアを使ってるから、いつまで経っても視聴率が復活しないんだよw このババアも山尾と同じで、略奪婚やらかしてたらしいなw こんな奴が報道するニュースなんて、見る価値は無いよw 人間、「キレイ」なだけじゃあ生きていけない生き物だけどさ、パワハラや不倫を容認してるクズなテレビ局、潰れて当たり前じゃないかなw こういう連中を見てると、和月氏の犯罪なんて「子供のイタズラ」みたいなものだろうwww