「売春婦像」の次は「土民像」かw 先祖が「奴隷」だったのが、そんなに誇らしい事なのか? | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

徴用工像設置妨害するな 市民団体抗議で植木鉢撤去へ

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/04/24/2018042402092.html

 

 韓国の市民団体が、日本による植民地時代に朝鮮半島から強制徴用された、労働者を象徴する像を建てると予告した釜山市の日本総領事館前に植木鉢を設置し、強い抗議を受けた同市東区が24日、植木鉢の撤去を決めた。東区は同日午前、抗議に訪れた市民団体「積弊(積み重なった弊害)清算・社会大改革釜山運動本部」の労働者像建立特別委員会のメンバーに対し、植木鉢を撤去する方針を示した。

 

 植木鉢は20日に設置された。同委員会はメーデー(5月1日)に合わせ、総領事館前に建てられている旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像の側に、労働者像を設置する計画を明らかにしている。

 

 東区を訪れた同委員会のメンバーは「通行を邪魔するとして少女像も撤去したことがあるのに、その場所になぜ植木鉢を設置したのか理解できない」として、「労働者像の設置を妨害する目的」と抗議。東区関係者は「少女像周辺の環境改善事業のため、植木鉢を設置した」と説明し、「労働者像の設置を妨害する意図ではなかった。誤解の余地があれば撤去する」と述べた。

 

 一方、同委員会は総領事館前に、像の模型を設置するパフォーマンスを行った。

釜山の日本領事館前に置かれた大型の植木鉢。市民団体は、東区庁が徴用工像の設置を妨害する目的で鉢を置いたと反発している=23日、釜山(聯合ニュース)

 パク・クネの時と、全く同じ対応だなwww 日本との関係を改善させる為に、釜山に設置された「売春婦像」を一度撤去させたけど、愚民の要求に屈して設置を許可していたなw 今回は少し頭を使って、植木鉢を置いて邪魔しようと計画したが、またもや愚民を抑えきれずに「土民像」を設置かw 日本人と同じ労働環境で働いて、給料も支払われていたのに「強制徴用」かよw チョンを雇えばどれだけ面倒な存在になるか、日本の企業は少しは学習したらどうだ?コイツラ、退職金受け取って辞めた次の日に、「日本の企業にこき使われた二ダ!」と間違いなく騒ぎだすぜwww
 

韓国・釜山で撤去された少女像、一転して設置許可 市民団体「偉大な勝利」

https://www.huffingtonpost.jp/2016/12/30/busan-girls-statue_n_13902666.html

 

>市民団体は30日、フェイスブックを通じて「国民の勝利だ」と報告。同日午後、総領事館前で記者会見を開き、「歴史をただし、民族の自尊心を打ち立てる市民の偉大な勝利だ」などと主張した。

 

 ごく少数の団体の要求を聞いて、国家間の条約を蔑ろにする。まさしく「木を見て森を見ず」という奴だなwww 「土民像」も売春婦像と同じように、チョン国の都市に一個ずつ作られるだろうなw この像を設置して、チョン国に何かメリットがあったのか?「反日」を叫ぶのなら日本と国交断絶して、在日チョンを引き取ればいいだろう?反日行為を国全体で推し進めてるくせに「経済的には援助しろ」って、「恥知らずな行為」だとは考えないのか?売春婦像の隣に設置するのなら、ジャイアントO場ソックリの像じゃなくて、もっとチョン国らしい銅像を設置しなよwww

五輪の謎オブジェ「モルゲッソヨ」にネット民熱狂 イラストやアスキーアート、ついには3DCGアニメ化を果たす 少なくとも

韓国市民団体 日本総領事館前に徴用工像設置へ=緊張高まる

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/04/24/2018042402522.html

 

 韓国の市民団体がメーデー(5月1日)に合わせ釜山の日本総領事館前に、日本による植民地時代に朝鮮半島から強制徴用された労働者を象徴する像を設置すると予告したことで、日本領事館前は警備が強化されるなど緊張感が高まっている。

 釜山の市民団体で作る「積弊(積み重なった弊害)清算・社会大改革釜山運動本部」の労働者像建立特別委員会は24日、出勤時間に合わせ日本領事館周辺で集会を行った。自治体が置いた植木鉢をどかし、労働者像の模型を設置するなど、パフォーマンス的な性格が強かったためか、自治体や警察などによる制止はなかった。同委員会はこの日行ったパフォーマンスと同じ方式で、来月1日に労働者像を設置する計画だ。

 

 関連市民団体は労働者像の設置に先立ち、5000人規模のメーデー集会を計画している。集会は日本総領事館から約100メートル離れた8車線道路の3車線を使って午後2時から行われるという。外交公館の100メートル以内では法律により、集会やデモが禁じられている。

同委員会はメーデー集会後、労働者像設立大会を開催し、総領事館に移動して労働者像を設置する予定だ。

 

 韓国外交部は「総領事館前への労働者像の設置は、外交公館の保護や関連する国際礼譲と慣行の側面から適切ではなく、外交的な摩擦を招く可能性があり、適切ではない」との立場を数回にわたり表明している。日本政府も、先ごろ行われた韓日外相会談や局長級協議などの席で、労働者像の設置計画に関して懸念を表明していた。

 

 一方、領事館前の道路を管轄する釜山市東区庁のパク・サムソク区庁長は「法は国民感情に勝つことはできない」とし、「労働者像の設立を止めない」と異なる立場を示した。

 

 ただ、政府が明確に反対する立場を示しているため、東区庁や警察が労働者像の設置を看過できない可能性もある。警察関係者は「集会の届出がまだ出ていない状況で、人員の運用計画は決まっていない」とし、「集会の自由を保障し、人権と安全を尊重し、突発的な状況に備える計画」と説明した。

 

 パク・クネはこの騒動の後で、スンシルの操り人形だったことが判明して、権力の座を追われたなwww ムンはもう、「ドルイドキング」を使っての選挙操作の疑惑が強まっている。そのうえでど民像なんか設置されたら、「冷凍」状態の日本との関係がさらに冷え込むことになるw シナには嫌われ、アメリカからも邪険に扱われてる状態では、経済的に困窮しているチョン国の現状では、頼りになるのは日本の「円」だけだろうw だから必死になって、「土民像」の設置に反対しているのだw 慰安婦合意を結んだクネと、何が違うと言うんだ?北チョンと会談する前に日本に来て、安倍総理と会談するらしいけど、竹島に不法に上陸したチョンなど、入国禁止で追い返せよ!!!

 

>韓国外交部は「総領事館前への労働者像の設置は、外交公館の保護や関連する国際礼譲と慣行の側面から適切ではなく、外交的な摩擦を招く可能性があり、適切ではない」との立場を、数回にわたり表明している。

>領事館前の道路を管轄する、釜山市東区庁のパク・サムソク区庁長は「法は国民感情に勝つことはできない」とし、「労働者像の設立を止めない」と異なる立場を示した。

 

 国民の「感情」で法律が機能しなくなるのなら、もはや「国家」とは言えないだろwww チョンの外交部はようやく「世界的に受け入れられない状態」と理解できたようだけど、愚民を阻止できない時点で世界全体に「恥」を晒してる事に、いい加減気が付いたらどうだ?そんなに欧米にケンカを売って面白いのかよw 日本の「徴用」が奴隷労働なら、世界の裏側からアメリカに連行されて、何世代にもわたって奴隷労働させられたアフリカ人はどうするんだよw アジアの各地のプランテーションでヨーロッパ人に酷使されたアジア諸国の人は?あまりバカな事をやってるとトランプに、北と一緒に空爆されてシナの属国奴隷をさせられるぞw オスが「土民」でメスが「売春婦」の先祖だから、子孫はシナ人の「犬」がお似合いかなw 未来永劫、シナ人に尾っぽを振ってろよwww