4年契約の金が勿体ないから、無理にでも使おうって計画か?こんな馬鹿なチョン、何の役に立つんだよw | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

MLB:当て逃げ姜正浩の再渡米に米地元紙「戻ってきてはならない」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/04/28/2018042800490.html

 

 「飲酒運転三振即アウト法」は、次の打席がない。しかし、姜正浩(カン・ジョンホ、31)=ピッツバーグ・パイレーツ=は運良く米大リーグに出場する機会を再び得た。大リーグ公式ホームページ「MLBドット・コム」は27日、カン・ジョンホがこのほど就労ビザを取得して米国に再入国し、今後フロリダ州ブレイデントンのチーム練習場で、復帰の為のトレーニングをする予定だと明らかにした。

 

 カン・ジョンホはドミニカ共和国にある米国大使館で、就労ビザを取得したとのことだ。カン・ジョンホは球団が年俸を支給しなくてもいい「制限選手」となっている。だが、まず、大リーグ事務局が要求する飲酒関連予防・治療プログラムを履修しなければ、大リーグ出場資格が得られない。カン・ジョンホ復帰の可能性を伝える知らせを聞いた、地元ピッツバーグの反応は真っ二つに分かれている。2016年当時の活躍を覚えているファンらは「チームの戦力補強に、大きな恩恵となるだろう」「これからは、代わりに運転してやるよ」などと歓迎した。

 

 だがその一方で、地元紙「ピッツバーグ・ポスト・ガジェット」にスポーツ・コラムを掲載しているロン・クック記者は「カン・ジョンホは戻ってきてはならない」という題のコラムに「カン・ジョンホの事故で、誰かが死んでいた可能性もあった。しかも彼は現場から逃げ、警察で嘘の陳述をした」「彼を受け入れようという、球団の決定に虫ずが走る」と書いた。

 

 カン・ジョンホは2016年12月、ソウル・江南で飲酒運転をし、ガードレールに突っ込む事故を起こしたが逃走、懲役8月・執行猶予2年の有罪判決を受けた。09年と11年に続く3回目の飲酒運転摘発により、運転免許が取り消された。さらに、当時の警察の取り調べで、同乗者は「カン・ジョンホ氏ではなく自分が運転していた」と、嘘の陳述をさせていた。カン・ジョンホは、駐韓米大使館で就労ビザ更新を申請したが拒否され、17年のシーズンを棒に振った。

 

 なんでこうも、芸能人やスポーツマンは犯罪やっても「執行猶予」で済まされるんだろうな!!!金があれば、何をやっても許される。これでは、中世の貴族階級が威張っていた時代と同じじゃないか!あのJKに手を出したTOKIOの離婚した奴も、二年後くらいには復帰するんだろ?一般人なら、マトモな社会復帰は望めないのにねw 謝って済むのなら、警察はいらないだろw 厳しい事を言うようだけど、芸能人やスポーツマンも犯罪を犯したら、二度と復帰できないようなシステムにすべきだと思う。犯罪犯した奴が何年か後にテレビに出てるのを見て、テレビを見てる子供が「犯罪やっても簡単に復帰できる」と考えたら、どうするつもりなんだ?

 

>カン・ジョンホはドミニカ共和国にある米国大使館で、就労ビザを取得したとのことだ。カン・ジョンホは球団が年俸を支給しなくてもいい「制限選手」となっている。だが、まず、大リーグ事務局が要求する飲酒関連予防・治療プログラムを履修しなければ、大リーグ出場資格が得られない。

 

 ピッツバーグ・パイレーツって球団も、何を考えてる事やら?このバカは確か、二年前にも「女性を暴行した」容疑で調べられていたじゃないかwww こんなトラブルメーカーは事件が発覚した時点で、すぐにクビを切るべきだったのにねw 年棒も払われず、厳しい課題もクリアしなければならないのなら、チョン国でプレイした方が本人にとっても幸せなんじゃないのか?チョン国だったら文字通り「金」次第で、ウヤムヤにできるからなw どうせ大リーグでプレイしたって、大した成績も残せないだろw また変な事件を起こして、新聞を騒がせるのが関の山さwww

 

>2016年12月、ソウル・江南で飲酒運転をし、ガードレールに突っ込む事故を起こしたが逃走、懲役8月・執行猶予2年の有罪判決を受けた。09年と11年に続く3回目の飲酒運転摘発により、運転免許が取り消された。さらに、当時の警察の取り調べで、同乗者は「カン・ジョンホ氏ではなく自分が運転していた」と、嘘の陳述をさせていた。

 

 

>「カン・ジョンホの事故で、誰かが死んでいた可能性もあった。しかも彼は現場から逃げ、警察で嘘の陳述をした」「彼を受け入れようという、球団の決定に虫ずが走る」

 

 まさに、地元紙の記者の言うとおりだと思うよ。三度も飲酒運転してる奴が「更生」なんか出来るはずが無いし、「更生する気持ち」も持ってるはずがないwww チョン国でやらかしたから軽い刑罰で済んでるけど、アメリカでやってたら残りの一生は「牢獄」暮らしだぜw チョン国に戻ったから「飲酒運転やった」って感じもするな。酒を飲んで事故を起こしたらその場から逃げて、しかも同乗者にウソを言わせる。文字通りの「クズ野郎」じゃないかw こんな奴のプレイなんて、例え大谷選手以上の活躍をしたって、見に行くファンなんて存在しないだろwww  

 

 

TOKIO城島 山口のグループ復帰「あり得ない」と拒絶 番組で生謝罪

http://2logch.com/articles/5521887.html

 

 

>スーツ姿の城島は終始、神妙な表情を浮かべながら「正直、この件に関しては、(本人の)自覚がない、何を考えているんだ。何をやっているんだろうな」と、怒りをにじませた。

>山口が、「もし待ってくれる場所、私の席がそこにあるのであれば、またTOKIOとしてやっていけたら」と語ったことに、城島は「『また戻って来れれば』ということを言っていたが、ありえない。ありえないですよ」と拒絶。「『彼らがどう思っているか』と言っていたが、テレビを通じて、言うことではない」と、厳しい表情を浮かべた。
>報道で知るまで何も相談がなかったことを再度説明し、「『ほかの4人にこうなりました、申し訳ございません』と言うのが筋。そう思う。それも何も言わず、謝罪会見でその気持ちを吐露する。言ってしまうところに、(グループ結成から)30年やってきたのかと。本当に、裏切りですよね。30年連れ添ってきて、僕は筋を通す男だと思っていたが、彼が一番、筋を通していない」と、怒りが収まらなかった。

 

 ピッツバーグ・パイレーツのファンの人たちも、同じ気持ちだろうなwww メジャーリーガーとしての「自覚」も無い。いい歳して何やってるんだ?って感じだよw コイツが打席に立ったら、ブーイングの嵐だろうな、きっとw チームに多大な迷惑をかけて、どういう顔をして戻るつもりなんだ?普通の人間なら即刻「辞表」を出して、アメリカの土は二度と踏めないと思うけどねw 監督も面倒くさいだろうなw 試合に出さなかったら、うるさいチョンどもが「差別二ダ!」と騒ぐのが目に見えるからなw こんなバカに、「4年で1千万ドル」なんて馬鹿な契約したらしいなw 大谷選手の今年の契約は230万ドル。チョン製品がどれだけ「不良品」なのか、良く分かっただろうwww