【開催レポ】オーラソーマ エッセンシャルズプレゼンターコース | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

こんにちは 
大竹麻友ですラブラブ


10月28日から30日の3日間
オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコースを開催しました。

開催概要はこちら


今回は
コンサルテーションは受けたことがあるけれど
オーラソーマのコースは
はじめてのお二人に受講いただきましたラブ

私にとっても
3日間のコースを開催するのは
初めてのチャレンジルンルン

この初々しい(笑)メンバーで
ハートに沸き上がること達を
素直に表現し
受けとる時間は

ほんとに優しく美しい時間でしたピンクハート



{B266D49B-24D8-48A0-8905-0E619033268D}



{008496B4-EF3B-4491-A14C-C5446258C665}



私たちは
ふだん、どれだけ
自分の感性や思考に注意を払っているでしょうか?

そして、
どれだけ自分のハートの声に従った
選択や行動をしているでしょうか?

周りが求めることや
世間の常識と思われていること
に自分を合わせて

なにか
自分でないものになろうとしている
ということは、
よくあること。

このコースで
色を表現した音楽を聴き
イクイリブリアムボトルのカラーを見て

自分自身と向き合い
みんなと話し合っていくうちに

たくさんの気付きが訪れている様子でした。




{404E1962-A33D-477E-AA42-AC399456F6EE}




{64CF7BA1-837E-4B9E-A0F7-8B55EA2445D4}




コース最後のみんなの顔
清々しいキラキラハート


{DD61309E-A2C7-4364-A697-50AF34075541}




{EC184B8D-26A8-4C44-A071-B4AF0585CAC6}




ご感想をいただいたので
ご了承を得て
ご紹介しますラブ



自分をどれだけ知らなかったか
自分を赦していなかったか
自分が知らないことを知れたおかげで
自信が持ててきました。
【今は分からない】
【ジャッジをしない】
これからもずっと実践していきたいです。



とても意味のある3日間でした。
3日では足りないくらいです。
いままでボトルを使っていましたが
変化がいまひとつ実感できずにいましたが、
コースをすすめていくうちに
自分では気づけなかったブロックするもの
望んでいるものを納得し、腑に落ちました。
とても勉強になりました。
今後も
より深い理解を進めていきたいと思います。




素敵なご感想ありがとうございます❗


受けとることと
与えること

リラックスしてほんとの自分に会う時間ピンクハート

私にとっても
オーラソーマのエッセンスを
存分に受け取れた
実りある時間でしたラブ



オーラソーマのエッセンスを3日間で学ぶ
オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース
リクエスト開催いたします

ご自身の感覚の扉を開く体験をぜひラブラブラブラブラブラブ


*******************

Armaterasse(福島県会津若松市にあります)

メニュー&ご予約方法

はじめての方へ

 

 

 

{306C24CF-E4D1-47DC-AEBB-862960B61D25}

 


 リクエストお待ちしています

・飾れるかわいいマイナスイオン発生装置を作ろう
オルゴナイトワークショップ

・オーラソーマってなんだろ?の方に
はじめてのオーラソーマ(R)1Dayセミナー

・オーラソーマのエッセンスを音と色と共に体験する
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース


******************