ハーバリックヒーリングテント開催報告 | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

こんにちは
大竹麻友ですルンルン

昨日のホロスコープティお茶会
の記事も読んでねラブ


23日には
石川県のオーラソーマティーチャー
佐和子さんをお迎えして

ハーバリックヒーリングテント
に入っていただくイベントをしました音符

佐和子さんのブログ
ならぬことはならぬ、、、、
会津は蟹座、、

とっても素敵な文章の素敵ブログですよキラキラ

さて、
ハーバリックヒーリングテントは
オーガニックの上質なハーブ蒸される
ちょっとない体験。

当日は
4種類のブレンドから
お好きなものを選んでいただき

1日中フル稼働で
8名のかたに入っていただきました!

ブレンドは
●自分の人生が楽しくなる【バタフライ】
●受け取る与える愛【エロス】
●神聖な自分を見つける【プシュケ】
●変化変容を促進する【コクーン】

どれも気になるでしょ?


テントはこんな感じ設置ルンルン

{43D6866D-D8FB-406C-AFF5-65937149CD9D}

ここに、
丸裸で、バスタオルを巻いて入っていただきましたラブラブ


私は、プシュケに蒸されたのですが

ハートにじわじわ
肩甲骨の間がざわざわして

テントに入っている間に
汗も涙も感情も色々出てきた!!

終わったら
お風呂に入ったみたいにすっきりキラキラ

体だけでなく
感情も思考もスッキリするみたいルンルン

終わったあとの佐和子さんとの
フィードバックにも納得したり
宿題として向き合っていくことが見えたり。



仙台から
オーラソーマ仲間の英美ちゃんも来てくれましたラブ

{9F4B5CD8-8D39-4173-AB43-6E4BB0ABCB45}



英美ちゃんのご感想
欲たけしいっていいよねキラキラ


そして、
佐和子さんとハート
偶然同じグリーンのお洋服音符
{455B0545-66A9-4C3C-995D-0A79B18FDBE6}



オーラにまで働きかける
ハーバリックヒーリングヒーリングテントですから

皆さんそれぞれに
えもいわれぬ体験があったようですょラブ

テントから出てきたら
皆さん確実に肌がイキイキされて
お目目が✨キラキラしていらっしゃいましたピンクハート

このハーブの力、すごいですルンルン


私のサロン
Armaterasseでも、
ハーバリックヒーリングテントを
導入しますピンクハートハートラブラブ

詳細が決まりましたら
お知らせしますねルンルン


遠くからテントを持ってきてくださった佐和子さんハート
ご体験の皆様ハート
ありがとうございましたハートラブラブラブラブ


佐和子さんの奥深さ、おもいやり、そして
お話のおもしろさ
ほんとに皆さんに体験してほしい❗

また、会津にお呼びしますねラブ

佐和子さん、またよろしくおねがいしますピンクハート

*******************

Armaterasse(福島県会津若松市にあります)

メニュー&ご予約方法

はじめての方へ

 

 

 

{306C24CF-E4D1-47DC-AEBB-862960B61D25}

 


 リクエストお待ちしています

・飾れるかわいいマイナスイオン発生装置を作ろう
オルゴナイトワークショップ

・オーラソーマってなんだろ?の方に
はじめてのオーラソーマ(R)1Dayセミナー

・オーラソーマのエッセンスを音と色と共に体験する
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース


******************