おひさでーす! | YGPAIの日常

YGPAIの日常

気まぐれ更新
美容について語ります

ずーーーと放置してた。
これからちょっとずつ
書いていこうと思います\(^o^)/
限定公開もするよていだよー(●´∀`●)

内容としては、
日常、ジャニーズ、読モ、美容
とかとかかなー(っ´ω`c)
自己満で書くから読みたい人だけ
よんでくださいなっ!!


とりあえずクリエたのしみすぎて。。。
こばみずを最前でみれるんだよー。
団扇作らなきゃ!
バイト前材料買おう。




天使。

そして、はまってる龍星くん!
最近は龍星龍星なってるくらい
大好き!
@kajiwara_ryusei



最後にずーーーーと大好きな
ありしゃん!
@0930_arishan



最近髪型変えてまじさらに
かわいくなった。
とりあえず推してる三人紹介しました(っ´ω`c)

書きたいことたーくさんあるから
また時間あったらかきます!