なによりも努力! | YGPAIの日常

YGPAIの日常

気まぐれ更新
美容について語ります


最近、いろんなひとのブログやTwitter
見てて思うことは、
努力した人が成功する!
てことかなー。
ありしゃんや、龍星くん見てると
本当に思う。
この二人は夢に向かって本当に
頑張ってる私的代表的な人だと思うんだよね!
ありしゃんに関しては美容、ダイエット
龍星くんに関してはファッション等
本当に努力してると思うし努力してるから
こそファンが増えていく。。。
それに比べて私はなーんもしてないなぁ。
今が楽しければそれでよしたいぷだけど
本当に努力たりない。
かわいい子やきれいな子は
それなりにみんな努力してる。
かわいくなりたければ努力が必要。
夢を叶えるには努力が必要。
努力しないでかなえる人なんて
滅多にいないと思うんだよね!
恋愛に関してだってそうだし!

本当ね頑張ろうって思う。
最近は酵素dayを作って
酵素を水で割って体内から
毒素を出してるよ((((*゜▽゜*))))
あとはリファのころころは毎日やってる!
でもまだまだ足りない>_<
誘惑に負けるときだってあるし、
甘いものやお酒だって飲んじゃうし
でもいっつも後悔するの(;_;)
後悔するならしないのっておもうけど
ストレスたまるとついつい。。。
言い訳にしかならないけどね>_<
とにかく努力する!
大好きな野菜に変えたり
お酒を少しにしてあとはお水!
お酒に関してはかならずお水を
飲みながら飲むようにしてるよ
お酒を飲んだ次の日は倍以上に
お水をのんだり、炭酸水を飲んだり!
頑張るしかないんだよね!
何事にも努力!

就きたい職があるからそのために
本を買ってお勉強もするつもり!
口だけにならないようにするよ\(^o^)/
がんばるのー!!

学校、バイト、学生団体、サークル
すべてがんばる。
四つってなかなか平等にがんばれないから
少しは無力なところあるけどね。
自分なりにがんばる!
ありしゃんや龍星くんみならって!♡♡

明日はクリエ!
最前だから本気でこばみずに
愛を伝えてくる(笑)
増田さんもいるし(笑)
目標は自担にかまってもらうことー!
かまってもらえたらとーぶんはっぴー
あさってもクリエだし!
幸せでしかないわ( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).
いまからわくわくしてて浮いてる。
団扇の材料かったし!
バイト終わったら作る
もーどーしよーどきどきしかしてない。

いやなこともぜーーーーんぶ
忘れられるとおもう(*´▽`*)


とにかく努力!!
酵素、コロコロほんとにがんばるし
美意識もっともっとあげる!
知識はそれなりに学んでるから
あとは実行するだけ、
みんなに美意識高いねって言われるけど
高いだけじゃだめ

実行して変化しないと意味ないし
説得力ないから>_<!

本当頑張ろう!

バイトでたっくさん汗かいてくる!
お水もたくさんのむ!
まかないなやむなー。
早い時間なら食べよ。
本日、ごぼうと酵素しか食してないからな。
20時いこうなら辞めよ。


ちなみに酵素ドリンクのんでると
おなかへらないんだよー!
あとはばいとのときは絶対むくむから
スパッツはいてる!
終わったらコロコロ忘れない


よーーーし意識高めて頑張りますかね(〃'▽'〃)
ブログ書いてると本当に高まる♡♥
じゃあねん!



大好きな
龍星くんとありしゃん!