愛用品①~補正、リファ~ | YGPAIの日常

YGPAIの日常

気まぐれ更新
美容について語ります


こんにちはー!!
学校おわってつかれたー。
プレゼンの授業ほんんっと
たいへん!
来週は第二章の発表でプレゼンだし、
感度チェックでプレゼンつくらなきゃだし、
アニメーションでのプレゼンもあるし
三つも課題あるよ。
パワポマジ強くなれる!
大変だけどプレゼン力はかなりつく!!
めっちゃためになる授業!!
就活とか就職してからほんとに
役立つと思う!
がんばろう。
プレゼンは何回も何回も練習しないと
うまくならないからね>_<
河井さんの大変だけどね。。。
行政も大変。
とりあえず新潟から資料送ってもらうから
なんとかなりそーだなー!
明日がちで勉強するぞお!!
河井さんの授業はなんとしてでも
良い評価とりたいし、一番
勉強になる(≧∇≦)b

今日は最近私の愛用品を
紹介したいとおもいます!!
まずは、
下着補正!
写真はないんだけど、
ウエストニッパーとガードルは
かかせない!!
ガードルはあんまりはけてないけど
ウエストニッパーは毎日つかってるよ!
まず、下着補正って?
ってところから教えるね!
そもそも下着ってただつけてるだけじゃ
意味がないの。
みんな、ただはいてるだけじゃない??
わたしも下着補正するまではそうだった。
下着補正では普通の下着ではできないこと
をやってくれるよ!
骨盤ショーツとかもおすすめだけど
私的は、ウエストニッパーとガードル
がおすすめ!
ウエストニッパーはお腹のお肉を
正しい位置に戻してくれるの!
また、猫背をなおしてくれるの!
ウエストニッパーすると猫背の方が
つらくなるよ(T_T)
また、つけてるだけで自然と
お肉を正しい位置にしてくれるから
すっきりしてみえるんだよね!!
また、お腹をぐっと絞めてるから
食べ過ぎ防止にもなるよ!!
ほんとつけてるときはお腹へらないんだよね♡
また、少しだけでおなかいっぱいになるよ!
次に、ガードル!
ガードルってなに?
っておもうかもしれないけど
ガードルは下半身の補正!
パンツの上にはくだけ!
履くときにコツがあって
しっかりと、ヒップのお肉を
もちあげる!
そーすると、正しい位置に戻って
ピップup効果もあるよ!!
履いてるだけで効果が出る
簡単なシェイプアップ方法です。
これもぎゅっとなってお腹まであがるから
ダブルでつけてると苦しいくらい!
でも効果は本当出るよ!!
はずしたときの体のラインが
つけないときと比べて全然ちがうんだよね(*´▽`*)
本当におすすめです!
あとは寝るときはスパッツ!!
メディキュットとかもおすすめだけど
私がかったところはもっとあっぱくされてて
しかもボコボコガついてるから
動くと燃焼してくれるし、
むくみもちょーとれる!!
かなり長持ちもするし、
一枚で10年はもちます。
ちょっとお高いけどね(T_T)
バイトや寝る前はかかせない((((*゜▽゜*))))

次に、最近始めたコロコロ!
リファ
モデルさんも愛用してる
ありしゃんも愛用してる
エステとおんなじ役目を持つころころ!
本当おすすめです!!
毎日最低5分やるだけ!
うちは暇なときとかずーとしてるよ!
角度変えるとめっちゃお肉が吸いついて
痛いくらい!!
むくみはすぐとれます!
使い方もここの公式サイトに
かいてあるよ!
あざになるくらい毎日コロコロしてる!
血行がすっごくよくなって
やせやすい体を作ってくれるの!
ちなみにバイト先の女の子は
これで激やせしました。
本当に効くしおすすめです!
全身用もってるんだけど
顔も使えるから顔の浮腫もすっきりする♡
私はまだ使い始めて一ヶ月くらいも
たってないけどごりごりの浮腫も
セルライトも和らいだ気がします!!
しかもこのリファは
お風呂でも使えるからどこにでも万能!
私は一人暮らしであんまり湯船に
つかれないから足湯して暖めてから
つかったり、マッサージジェルぬって
やったりしてるよ!!
そのまんまでやるとかなり痛かったり
皮膚を痛めちゃうからね!
是非みんなつかってみてね!!!
リファ

まだまだ愛用品あるから第二弾で
書くね!!

美意識たかまったところで
終わりにします!
ありしゃんも頑張ってるから
わたしもがんばろーとおもいます!

最後は大好きなありしゃんで(*´▽`*)