えびつあー決定!!と愛用品紹介② | YGPAIの日常

YGPAIの日常

気まぐれ更新
美容について語ります


えびつあー決定しましたね!

Jr.は誰つくかな??
天使でてくれることをいのって
ほぼ全ステ申し込む予定。
それか大阪か名古屋どっちか
諦めるつもりー(*´▽`*)
代々木はまじでいきたいから。
天使ツアーついてくれることを
祈る。ほんとに。。。
ほんとにとりあえずはやく
ファンクラブ発足してくれ。
情報局そろそろ復活しよう、。
ね?

あー天使君昨日の少年も
かわいかったそうで。。。

とりあえず6月めっちゃ稼ごう。
とりあえず稼ごう。
ツアーのタメに
お金飛ぶ飛ぶ飛ぶーーーーー(;_;)

ジャニヲタやめらんないねこれ。


てかさー学校つまんないほんとに
なによりもつまんない。

なんでこんなつまらないの?
たのしくないんだよねーほんとになんか
かえりたい。
授業もなにもかもね、。
課題もたくさんあるし頭パンクしそう。

全休したかったー>_<
あーあつまんない(笑)(笑)


はい、愛用品について再び
ご紹介します。
ボニック

これはこんなやつ!


これもちょーきくよ!
ジェルが大切!
このジェルを塗ってボニックを
あてるの!!
最初は超音波次に
EMS!!
運動と同じ働きをしてくれるよ!!
最初は痛いし、次の日筋肉痛に
なるってひと多いけど、筋肉痛に
なるのは筋肉が動いてる証拠!!
だから筋肉痛になるくらいやるのが
おすすめです!!!
顔以外ならつかえるよ!!!
最近私はころころであんまりやってないけど、
時間ある時にボニックしてるー!!
やる前とあとだと足のすっきり差が
ハンパなく違うしわ、足が柔らかく
なるよー!!!
むくみがとれた、ほぐれた証拠だよ(≧∇≦)b

続いて美顔器!
エステナード
これもボニックと同じ会社なんだ
けどすごくいいよー(●´∀`●)
リフトあっぷにはとっておきの
もの!!
また、ジェルも3種類くらい
あって自分の肌にあったやつを
使えるからおすすめです(*´▽`*)
一日五分ケアだよ!!
あとはこれ、モードを買えると
落ちてるはずのメイクが浮き出てきて
とってくれる昨日もついてるよーん(≧∇≦)b
週に一回やるのがおすすめ!!



愛用品です!!


酵素については次回書きますね(*´▽`*)

ちなみにこの二つありしゃん
もってます。
ありしゃんいめちぇんしてまじかわいい。

ではでは