今日は。 | YGPAIの日常

YGPAIの日常

気まぐれ更新
美容について語ります

今日はえび座見に行きます。
午前中Theyクリエ当日並ぶはずだたんだけど
雨でだるくなって寝坊して
諦めました。(笑)
家に引きこもると寝てばっかで
へたれちゃうからだめなんだよなぁ。。。

しかも今、生理前だから食欲はんぱないしすぐ 眠くなっちゃうの。
だめだなぁーほんとに。

でも今、お金ないしなんか買いに
いくとか無理だからとりあえず
サラダと納豆たべておいた。(笑)

後スープ(笑

なんか、ヨーグルトめっちゃ食べた
かったけど雨で買いにいけなかった。
今日帰りに買っていこう、。
後最近納豆にもはまってる!
だから納豆も買おうかな。
暖かくなってくるとさっぱりしたの
たべたくなるから最近は
こんにゃくとかサラダとかかってる(〃'▽'〃)
なんか野菜スティックにはまってて
買ってはスティックにして
ぼりぼりしてる((((*゜▽゜*))))
ディップつけたりつけなかったり(ρ_・).。o○

でもねー生理前は本当に
食欲はんぱないからやばいのよね。
なるべく低カロリーでお腹を
みたすようにしてる。
あとはたくさん噛むこと。
しかもめっちゃ浮腫むからやだ。
毎日りふぁでころころしてるよ。
生理前はやる気もでないから
やばい。
とりあえずblogかいて美意識
あげないとやばいなっておもった。

部屋の掃除もしてきれいにして
すっきりさせよう。
今日の夜は大掃除だ。

これからえび座なわけですが、
担当がいないので無所Jrでも
拝見します。
こばみずはえびのつあーついてくれないと
こまるよ。
とりあえず
代々木全ステ、大阪2公演名古屋1公演
は最低でも入りたいんだよね。
本音いうと全ステ、。。。
こばみずがでてくれるならほんとに
名義が足りないからこまってるんだよねぇ。
代々木はなんとかなるかな??
ことし倍率たかそうだし。。。
名古屋に関しては二枚か一枚どっちで
申し込もうかなやんでるよね。
ほんとにこばみずにあいたい。
今何してるんだろうねぇー!
えびつあまでにとりあえずきれいになる!
がんばらないとね。


話ははわりますが最近夜になると考え事
たくさんしちゃうんです。
いいことないかなーとか
なにもかもわすれて旅にでたいなとか
なんだろう。
現実をみたくないだけなんだよね。
自分なりにどうしたら幸せになれるのか
考えたいですね。
毎日何を考えていきているのかも
最近あやふやで。。。
いろんなアクションがないと
つまらないんだよなぁ。
語りたいなぁー。
とりあえず語りのお誘い承ったので
たのしみです(●´∀`●)
いろんな話したいなぁ!
大学のお友達ってうち女の子で親密
なのあんまりいない気がしてきた。
ませませはもう格別な存在だけど(笑)
男の子の方がはなしてて楽なとき
が多々あるんだよねぇ。
変にきをつかわなくていいし。(笑)
でもお友達は大切にしたいなぁ(≧∇≦)b
一緒にいる子は大切に!


なんあ話がとてもごちゃごちゃ
なったんだこど終わりにします。
ほんとありしゃんになりたい。