酵素について。 | YGPAIの日常

YGPAIの日常

気まぐれ更新
美容について語ります


こんにちは!
今日から私的初日えび座ですー!
昼夜はいるよー((((*゜▽゜*))))
楽しみ楽しみ(≧∇≦)b
これから毎週ジャニ活するよん(*´▽`*)
天使いないから橋本とか無所みるよん!

さてと、本題に入りますね!
今日は、
『酵素』
について紹介するよ(〃'▽'〃)
いろいろ酵素ってあるんだと
おもうんだけどわたしは、



ここの、酵素を使っているよ!!
Esthe Pro Labo

基本的にあんまり出回ってはない
こうそなの(●´∀`●)
基本的にはエステとかのお店には
おいてあったりするよ(っ´ω`c)


『そもそも、酵素って何の役目
を果たしてくれるんですか?』
ってひとがいると思うんだよね!

基本的には
・便通がよくなる
・肌がきれいになる
・ため込んでしまっている悪い
毒素を流してくれる

ってかんじかな?

わたしの使用してるのには
ハーブ、ベリー、ジンジャーと
三種類あるんだけどそれぞれ
役目がちがうんだ!

ハーブはいちばんノーマルな
やつで初心者にはちょっと飲みにくい
かもしれません。
酵素原液98%使用しているので
ファスティングダイエットには
いちばんおすすめです!!
特に、




次に、ベリーについてです。
ベリーは基本的に
肌のハリやにきびなど
年齢につれて増えていく肌の
なやみを解決してくれます。
基本的にはニキビとかの肌荒れが
ききますよ((((*゜▽゜*))))
これのんでるときほんとに肌が
つるんつるんになるし、
化粧乗りもよくなる!!
ベリーはこんなひとにおすすめ!




最後にジンジャー!
私的にはこれがいちばんおすすめ!
冷え性の人にはこれが一番
おすすめです!
生姜をたーーーっぷりつかっている
酵素なのでのむと後味は、
わ、ジンジャーだってなる!
でも体はぽかぽかになるし、
新陳代謝をとっても高めてくれて、
汗をかきやすくしてくれるんだよね!




この三つについて紹介しましたが
最終的に酵素はとっても
栄養素がたくさんあるから
ダイエットにはかかせないです。

前、やっすーいやつ買ってたんだけど
まずすぎて全然飲めなかったの、
でもこれはすっきりのめるし、
おいしいし、お水とかとわって
一日酵素の日や、
朝夜はそれをのむとか!
私は、不規則な生活で栄養があんまり
とれないし偏食だから。。。
そんなときにこれにたすけられてる!
また、毎日これのんでないと
もう体がだるくなっちゃうんだよね>_<

酵素って
独特なにおいがするから
あんまり手をつけにくいけど
やせよう!きれいになろうって
思えばそんなん関係ない!!!


また、ありしゃんが飲んでる
酵素スムージーは酵素って感じが
しないからおすすめだよ!
初心者にはもってこい!
ありしゃんのブログよんで
日々私もお勉強しています。
一番のあこがれの人物なのです。
時間あったらありしゃんのことでも
かこうかな!!
これ、おすすめしてる記事のやつです。
ありしゃんのブログから引用させて
いただきました。
ありしゃんの情熱大陸


ではでは、えび座
たのしんできますね。