頂き物 | シーササキ

シーササキ

美容室で愉快な仲間たちとの戯れの日々

だんだん暖かくなってきて私の大敵の花粉もそろそろ落ち着いてきて少しずつ快適な毎日を送ることができるようになって来ました♪───O(≧∇≦)O────♪

そんな中お客様に頂いた今の季節にぴったりの
ブログ画像びわの
ラングドシャ!

私読めなくて笑

らんどしゃ(笑)

らんしゃど(笑)

など変な言い方をしていました(;^_^A


そんな中西田さん一発で言えてて悔しかったです(笑)

今日は月に一回のアシスタントのテストの日!
日頃の練習の成果をみせましょ!
ブログ画像1年目の斉川さん!今シャンプー頑張り中4年目西田さんずっと見てきてますが中々真剣な顔でセット練習ブログ画像ブログ画像4年目鈴木さん肉を必死で焼いてます(笑)
こんな愉快な仲間達とlienでお待ちしております(^.^)

亀戸
1+unplus lien
佐々木