大掃除 | シーササキ

シーササキ

美容室で愉快な仲間たちとの戯れの日々

lineではお店が広いのでちょくちょく大掃除をします^_^

ブログ画像エアコン掃除の川村店長!!
これは長身の人に任せましょ(笑)
ブログ画像ふざける鈴木くん(笑)
やってる風景とりたかったのにふざけだしました!でもしっかりやってくれましたよ ( ̄∀ ̄)

西田さんは裏をせっせこ整理してました!!

そんな中、川村店長
ブログ画像ほうきのお手入れ☆
こういうのは川村店長得意なんで何も言わずおまかせしちゃいます(笑)

私は受付まわりを整理しました☆店が綺麗になるのはやっぱり気持ちがいいですな(≧▽≦)

綺麗に使いましょ☆