お手伝い | シーササキ

シーササキ

美容室で愉快な仲間たちとの戯れの日々

5月に入りだいぶ毎日が暖かくなってきましたね☆

4月にlienにも新しいメンバーが入ってから1ヶ月が経ちました
ブログ画像
斉川さん私たちは
みなちゃん☆
おみな☆
などと呼んでおります♪元気がよく非常に明るい子です。なまってしゃべるのに私なまってないです!!と言い張ります(笑)みなさん是非しゃべってみてください。
シャンプーも合格し少しづつできる仕事も増えてきました☆
ブログ画像うちのアイドル西田さん(笑)パーマのセッティングの練習のお手伝い(^^)/
私も昔この状況経験しました♪どんどんできる仕事が増えるようみんなで協力していきたいと思います♪
そんな2人と錦糸町に遊びに行った時に撮った一枚
ブログ画像ブログ画像撮るよと後輩たちに言ったら快くやってくれました(笑)なんてノリのいい子たちでしょう(^◇^)
こんな後輩たちにいつも笑わされてます(^-^)

1+Unplus lien
佐々木