令和2年 | "はかたのひと" の日常

"はかたのひと" の日常

福岡生まれ福岡育ち住んでるところは博多じゃないけど
"はかたのひと"です
「ひらがな はかた」って呼んでください(笑)

大好きな音楽や映画、スポーツについて書いていきます

スロットネタは…

明けましておめでとうございます


昨年はついに年末の振り返りすら行わず
気が付けば令和元年が終わってました


書きたいことはいっぱいあるんで
年末年始の休み(10連休)を使って
いっぱいストック記事を書きます(笑)


小出しにして行くと思いますので
気付いた時は見てやってください(^_^;)


まず始めに
今年の抱負でも

1.5号機卒業ミッション発動!
撤去までに、ここに挙げた10のミッションクリアを目指します!

①絶頂RUSH突入(押忍!サラリーマン番長)
②頂SRUSH突入(押忍!サラリーマン番長)
③超番長ボーナス(押忍!サラリーマン番長)
④GOD揃い(ミリオンゴッド神々の凱旋)
⑤中段チェリー(沖ドキ!)
⑥ドキドキランプ点灯(沖ドキ!)
⑦家康降臨(黄門ちゃま喝)
⑧出陣の刻(戦国乙女西国参戦編)
⑨二人のコレクション(戦国コレクション2)
⑩天魔フリーズ戦国コレクション2)

引いたことあるのは、①~⑧
全く引いたことないのは残りの2つ
撤去日との兼ね合いもあるので、時間との戦いでもありますが
これをモチベーションにしっかりと成仏させたいと思います(笑)



2.5.9号機布教活動!
不人気機種だけど、打ち所満載!
そんな5.9号機に自分なりにスポットを当ててみます
前にやってた初打ち紹介の発展系になりそう
ひとまず、『アナザーゴット ハーデス 冥王召還』
しばらくはこちらを激推ししていこうと思います



3.趣味ブログ化の強化!
我ながら多趣味なんですが…
映画、音楽、小説など、幅広く好きなこと、好きなものについて
ブログでお伝えしていければと思ってます


それでは、今年もよろしくお願いします