インデペンデンス・ディ | "はかたのひと" の日常

"はかたのひと" の日常

福岡生まれ福岡育ち住んでるところは博多じゃないけど
"はかたのひと"です
「ひらがな はかた」って呼んでください(笑)

大好きな音楽や映画、スポーツについて書いていきます

スロットネタは…

生まれた国がアメリカなら全国民が

祝福するであろう独立記念日として

毎年嬉しさも2倍だったかもしれない



でも、実際は福岡の田舎町の平凡な

サラリーマンの家庭に生まれ

のどかな自然のなかで育ち

部活に明け暮れ

甘い青春時代を過ごして

受験に失敗したり


学生時代は貧乏生活

バイトに明け暮れ

それなのに就職氷河期ど真ん中を

運良く勝ち抜けもうすぐ20年


紆余曲折の人生もそろそろ折り返し


最近は見知った人が他界したり

よく見ていた方が音信不通になったり

コロナの脅威は相変わらずだし


豪雨や地震などの天災がぐっと身近になり

後悔のない人生というものを考える時間が

増えてきました



今年は今後のためにいろいろと

変化していきたいなと思います




今日は大好きなバンド

東京事変のキーボード

伊澤一葉さんの誕生日


フリーアナウンサーの

北里麻実さんの誕生日


カズレーザーさん、NEWSの増田さんも

今日が誕生日みたい


昔は同じ誕生日の人って少なかったのになぁ

みなさん、おめでとうございます!


似てると評判だったので、Twitterのアイコン変えました(笑)