サマーギフトステーション納品* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんは(ノ´▽`)ノ
acolle作家nononですドキドキ


一ヶ月で納品8件という
鬼納品月間が終わりましたDASH!
それぞれに新作を盛り込んで
送り出しました(*゚ー゚*)合格
なのでブログもろくに更新できず
お知らせばかりで申し訳ないです。
もっと楽しいブログになるように
頑張ります(σ・∀・)σウィー
落ち着いてきたのでヲタク発揮な
ブログを書こうと思ってますので
お楽しみに←ww


さて!!!!
明日から17日まで千葉そごう1階にて
ヒマワリサマーギフトステーションヒマワリ
開催されます(*・ω・)人(・ω・*)
什器も全て送り込んだので
スタッフ様に陳列をお願いして
acolle...ワールドを展開して頂く
予定となっております。


そこで←そこで?w
納品作品のご紹介です。
定番から新作までもりっと!!


宝石赤淡い恋心シリーズ宝石赤
ピアス、イヤリング、ネックレスで
今回ブレスレットは納品しておりません。
1つずつキラキラパウダーの
色の入りや気泡の入りも違うので
ぜひみてください(o・・o)





宝石赤心に結ぶ君への想いシリーズ宝石赤 
イヤーカフ、ネックレスで
ブレスレットは納品しておりません。
こちらは白を基調にハートの部分を
色付けて1つずつリボンも成型し
少しずつ形が違うのでぜひとも
お手にとってご覧頂けると嬉しいです音譜





宝石赤可憐に咲く一輪の花シリーズ宝石赤
イヤーカフ、ネックレス、ピアス
イヤリングを納品しました。
こちらもお花部分が立体的で
お日様に照らされたり、雨上がりの
その一輪の花の一瞬を切り取った
イメージて製作しました黄色い花
ピアス、イヤリングは新作ですニコニコ








宝石赤フラワーバスケットシリーズ宝石赤
イヤーカフ、ネックレスを
納品しました。
上品でカジュアルでシンプルで
ガーリーな大人可愛いく耳元、
首元を華やかに彩るシリーズです宝石白





宝石赤プリンセスブレスレット宝石赤
人気爆発のプリンセスブレスレットは
リニューアルして初お披露目ですリボン
甘く優しい色合いをぜひ!!



宝石赤夢空物語ブレスレット宝石赤
こちらも人気のちゅるるん可愛い
ブレスレット納品しました。
淡く優しい色遊びをご覧下さいニコニコ



宝石赤Sweet Secretブレスレット宝石赤
こちらも新作となります。
シンプルだけど印象的になる
デザインに仕上げております。



以上が、納品した作品です。
お近くのかた、ぜひ((*゚ー゚)ラブラブ
宜しくお願い致しますクラッカー