つるバラ「群星」も花いっぱい蕾いっぱい♪ | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

 

人気ブログランキング

 

ベランダの

バラウィークが始まりました音譜

 

 

 
週末お天気だったので、
バラたち、
続々咲いてきました。
 
修景バラのつるバラ「群星」も、
 
お日様貯金のため、
外側に向けてたので、
見えなかったのですが、
 
くるりと回したら、
あら、ビックリ👀‼️
 
 
 
 
こんなに白くなってました🎵
 
 
 
去年は、誘引幅を狭くしすぎてしまい、
蒸れて咲けなかったので、
 
今年は余裕をもって、
やってみたけれど、
 
 
 
 
なんてこと❗
 
パレードに隠れて
あまり見えないあせるあせる
 
近くに寄ると、
結構花いっぱい、
つぼみもいっぱいなのにー汗
 
 
 
 
来年は、もっと、
右寄りに誘引しなきゃ。。😢
 
クローバー
 
 
つぼみいっぱいの
「ベビーロマンチカ」も、
 
 
 
 
一番ちゃんが、
咲きました💕
 
アプリコット色がポイントになって、
ベランダを明るくしてくれる、
 
 
 
いい子です。
 
「マチルダ」同様、
ちょっとだけ、
ウドンコは出るけど。
 
 
とにかく、とにかく、
みんな、
今年も咲いてくれて有り難うラブラブ

 

お世話が報われる、

嬉しいシーズン~音譜

爆笑

 

1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

にほんブログ村