TAMAYAN(たまやん)@熊本県山鹿市 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。


 

先日、つれと友人と一緒にこちらのお店に行って来ました。

場所は、ザ・ビッグ山鹿店隣のこちらにあります。

 

お好み焼きなどの鉄板料理のお店なんですけど、

精肉店が経営してるという事で、リーズナブルなステーキが大人気のお店です。

店内は、カウンター5席・4人掛けテーブル2つと6人掛けが1つあって、

6人掛けテーブルがある個室が5つあります。

 

オープン前から並んでて良かったです。

あっと言う間に満席になり、駐車場も一杯でした。

こちらが、お好み焼きや焼きそばなどに唐揚げなどをセットに出来る

お得なランチメニューです。

 

そしてこちらが、ステーキのメニューです。

肉質で、お値段が色々とあるみたいです。

 

この前来た時に「ワイルドステーキ」を食べたので、

「欲張りランチ」1150円を頼みました。

メインは、お好み焼きか焼きそばで、5種類のおかずの中から一品チョイスできます。

焼きそばと唐揚げを選んで、ご飯と味噌汁とサラダがセットになります。

 

「焼きそば」は、良く炒められてて、「おたふく」みたいな甘目のソースの味が、

良く浸み込んだモチモチの太麺に、シャキシャキのキャベツやモヤシなどの食感良く、

メチャ美味しいです。

 

「唐揚げ」は、揚げたてでちょこっと油が気になりましたけど、

柔らかいモモ肉で、ジューシーです。

ニンニクなどでしっかり味付けされてて、良いご飯のお供になりました。

 

ご馳走様でした!!

 

 

「お好み焼き・焼きそば たまやん」

熊本県山鹿市鹿本町御宇田692-2

0968-41-7788

11:30~14:30 18:00~23:00

定休日:水曜日(不定休あり)

P:あります